MONSTER beats by Dr. dre ヘッドホン 通販 [音楽]










『ロンドン五輪では多くの選手が試合前後にヘッドフォンで
音楽を聴き、精神を集中させている。多くの選手たちの
支持を集めているのは「Beats by Dr. Dre」という
ヘッドフォンだが、ロンドン五輪のオフィシャル
スポンサーである韓国サムスン社は同ヘッドフォンを
使用禁止にするため、五輪委員会に圧力をかけている。
中国メディアの新浪網が報じた。』







このヘッドフォン良いよね。
まず見た目が。サムスン()には作れないだろう。
選手がかわいそうだ。あからさまじゃなければ良いと
思うけどね。


選手ありきのオリンピックなのに。。
なんでそんなところまで規制されなきゃいけないの?
そんなところにクレームつける企業も企業だよ。



自ら自分トコの評判下げてるな。世界中にサムスンは
器が小さいとアピールしているのと変わらない。
まぁ韓国全体がこのオリンピックでの行動で
自分の中では更に評価下げたけど。


視聴者はそんなとこまで気にしてない。
むしろ試合前に集中している選手を見て素敵だと思う。
どこの国の企業がそんな小さなことを言っているの?


これこそ、韓国を代表するクレーマーだよ。
ようするに、サムスン以外のヘッドホンを使っているから
こういうことを言っているんだろ?
本当にクレーマー・いちゃもんの大国だとある意味で
感心してしまうわぁ(笑)



公式スポンサーなら選手たちに先回りして
無料配布すればいいのに。選手たちは普段使い慣れて
いるものをうっかり使っていただけで悪気はないし。
自社製品を広める絶好のチャンスでしょ?選手たちに
そういうのを気遣えというのもちょっとなと思う。
日本企業ならば先回りして配布してどんどん良さを
広めて行くと思う。損して得取れだよ。




ヘッドフォン支給したのか?支給もせずに
選手個人のモノを使用禁止は行き過ぎなのでは?
支給していて、HTCを使用されたのなら、
圧力もわかるけどね。




ユニフォームや競技用道具なら
「公式スポンサーのウチのロゴが無くて、
他のロゴがあるのはなんでだ!」とか
主張してもいいと思う。
でもこんなん完全に私物でしょうよ、アホかと。



正直、バッグなどの目立つ持ち物以外で
メーカー規制する意味を見出せない。
表立って宣伝してるわけじゃないし、選手だって
そのメーカーからお金貰って使ってるわけじゃないだろう。
サムスンが選手にヘッドフォンを配布するとかなら話も
わかるが、そうじゃないならこの規定は改善した方が良い。



こう言うのがニュースになって、
サムスンのヘッドフォンを使ってみたいなんて
思う人はおそらく皆無で、
むしろ、そのサムソンが圧力かけて使えなくしようとしている、
HTCの「Beats by Dr. Dre」ってのはどんなのなんだろ?って
そっちの方に誰もが興味を持つことになるだろうに。
この企業にはそういうことは見えないんだろうね、きっと。




会場で売られる寿司の、醤油やワサビの小袋のメーカーロゴ
にまで文句を言うイギリスの五輪委員会といい、
選手の私物であるヘッドホンのメーカーにまで
文句を言うサムスンといい、
どうにかならないんでしょうか?
スポンサーが大事なのは認めないでもないですが、
あまりに露骨な商業主義に染まったオリンピックは、
ちょっと幻滅させられますね。



冬季五輪の時ですが、韓国のキム・ヨナ選手は
自ら広告塔になっている
韓国のジュエリーブランドのピアスを
堂々とつけて滑っていた。
しかもそのジュエリーブランドは
五輪公式スポンサーではないのに、
大会期間中に「キム・ヨナが演技で
つけていたピアスです」と
ホームページで宣伝していた。
これは明らかに規定違反に
該当すると思いますが一切お咎めなし。
サムスンはこういった圧力かけるなら、
子飼いのキム・ヨナ選手にも
落とし前つけさせて下さい。



この記事で「Beats by Dr. Dre」を検索してみた。
逆にHTC,モンスターケーブルの宣伝になっていて笑える。


オリンピックの主役は選手でありスポンサー企業
ではない。大会を無事に成功させるために
バックアップし企業イメージをアップだけを考えて
いかないと、スポンサー企業が全面に出て商品の売り込み
みたいな行為は全く意味がない。


その場合はヘッドフォンは選手が自分で購入するの?
そこまで圧力かけるなら選手全員に自社のヘッドフォン
を配布するなどやることやってからものをいえ!!
IOCともども選手にそのようなことにまで
気を遣わせるのは明らかにおかしい。


サムソンもUS$382億のスポンサー料を
支払っているようだから、
一言、言いたくなる気も分かる。
でも今回は、大目に見てあげてよ。
そもそもアマチュアの祭典であるオリンピックを
商業主義に発展させたIOCが悪い。
私たちは、派手な演出を期待しているのでは無く、
水泳メドレーリレーの松田選手の
発言「3人で“康介さん手ぶらで帰らすわけにはいかないぞ!」
と言って、本当にメダルを
とるところや、愛ちゃんの嬉し涙を見て
感動したいだけなんだから。
選手外が折角の感動の場面に水を差す事はやめてもらいたい。





















18才未満はクリックしないで下さい。
平野つばさ 平野椿紗? 素人あさみ AVエロ無料動画 無修正















TOPへ






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。