手島優 過激放送事故 画像 [芸能]











『巨乳グラビアタレント・手島優が29日、TBS系
「サンデー・ジャポン」の中で、年齢を2歳サバ読み
していたことをカミングアウトした。これまでは27歳と
していたが実は29歳だった。8月27日で30歳になる。』




気にしなくて大丈夫だと思います。
誰もあなたの年齢なんて気にしてないですし、
このまま消えても誰も気がつきませんから。

可愛くて巨乳なら二歳ぐらいどうでもいいよ。

こいつ、ロンハーで見せた、好きな人の噛んだ
ガム集めや、好きな人の部屋の明かりが見える所に越して、
観察するストーカー状態は怖いわ〜ムリ…。


実年齢ではなく見た目が重要。
ただ結婚妊娠は早いほうが良い。
高校生との恋愛を禁止する社会であるべきではない。
その胸がウソだと思う。

俺は手島のキャラクターがスゴく好き。
年齢なんて知らなかったしカンケーないね。



かわいいもんでしょ、2歳位のサバ読み。
5歳、10歳サバ読むずーずーしーおばさんなんか
この世にいっぱいいるし。
でもこの人割と好きです。
グラビアって言っても、結構体当たりでいろんなこと
挑戦してるし、CSの
彦摩呂さんと一緒に出ていた番組はこの人の良さが
すっごく出ていました。
結構話広げるの上手いし。
もちろんグラビアアイドルだから写真集なんかじゃ
エロさを売りにしているかも
しれないけど、テレビじゃ全然そんな感じでもなく、
逆に笑いのセンスもあるかも
って思っています。栄養士の資格も持っているんだとか。




何故、年齢詐称をするのか全く理解できないが、
一般社会、一般企業であれば、契約解除・解雇に
なっても全く文句を言えない状況である!!!
世間の一般常識とはかけ離れた、嘘と騙しがまかり通る、
薄汚れた芸能界に鉄髄を!!!!




2歳サバ読むくらい、かわいいものじゃない?
もっと悪い事してる人、いっぱいいるんだから。
公表してスッキリしてるかもね。
もうすぐ誕生日とのことなので、素敵な30代にして下さい。



いちいち番組の内容をニュースにすんな。
どうでもいい。ネタがないのがバレバレ。
ま、芸能ニュース自体があってもなくても
困らないし。どうでもいい。
それより、もっと報道しなければいけない、
国民に知らせなければいけない事があるんじゃないか?
尖閣はニュースになるけど、韓流ゴリ押し反対デモや、
竹島不法占拠、パチンコ利権、在日特権とそれを批判する
デモなど。これらはほとんどニュースにならない。
ネット上でしかわからない。
韓流反対デモなんて、日本のマスコミは取材せず、
BBCとかの海外が取材している。
日本はまだまだ情報統制が厳しく、
反日的アジア系外国人が幅を利かせている。
どうにかしないと、たいへんな事に。


















18才未満はクリックしないで下さい。
平野つばさ 平野翼 平野ツバサ
















TOPへ








共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。