T-ARAファヨンいじめ jewely box 通販 [音楽]












「T‐ARAのファヨン「プロ意識欠如」でクビ 
いじめ説も」



なぜ契約解除?詳しい事がしりたいなあ。まあこうなった
事は残念でなりませんけど。新メンバーも加わり、
新生T-ARA日本で旋風を巻き起こしてください。
期待してますね。

日本で活動するガールズグループとしては
あってはならないことだと思います。

顔面カスタムしてこのレベルか!
こいつの顔より私の乳首の方が余裕で可愛い!
扇風機おばさんになってしまうぞ。

オイラが面倒みてあげる。そのかわり、
毎日そのキレイな脚舐めさせてもらう(汗)

プロ意識欠如=枕拒否

性接待を断ったらこうなるそうです。


ちなみに嫌韓は
・韓国を敵視するプラパガンダなので、
台湾の反日映画は気にならない
・困った時は、コピーコメントの連打でごまかす
・捏造コメントの為にハンドルネームをたくさん持ってる
・頭が良くないのでコメントは稚拙である




大ファンなのでショックです!!日本中が悲しんでいます!!
美人で神レベルのダンスと歌唱力に元気が出ました!!
日本人を代表してこれからも応援します!!
日本で稼いで下さい!!あなた方には
その資格が有りますし日本は待ち望んでいます!!



韓国は陰険な国民性なんですね。残りのメンバーと
19人のスタッフ(スタイリスト5人、ヘア・メーク7人、
現場マネージャー5人、チーム・マネージャー2人)で
イジメていたんだと。


興味ないけど、この人、美人だね。
興味はないけど・・・。

え〜!!!超ショックなんだけどぉ!!
日本人のせいでしょ〜許せん!!!日本人謝罪しろ!!


日本国民全員がとても悲しく思っています。
K−POPの世界は厳しいものなんですね。
ファヨンいままでありがとう。
日本のために歌ってくれてありがとう。




洋楽は否定しないのにK-POP全体を否定してる人が
いるが音楽には国境はないんやで。良いものは認めて
悪いものだけ受け付けなきゃええやん。
そんなに嫌なら国歌だけ聴いてなさい。




なんで芸能ニュースのコメント欄には精神的に病んでる人
がたくさんいるんだろう(本人は自覚してないんだろうけど)
他人の悪口を書いてウサ晴らしをすれば一時は
スッキリするんだろうけど、徐々に心が歪んでいくよ。
少しは自分の悪意を抑える方法を学んだ方が
楽に生きられると思います。




韓国関連記事が発表されるたびに、
トップコメを争ってネトウヨどもが群がる。
自作自演のなりすましコメントがちゃんちゃらおかしい。
日本国民には既にバレバレなんだよ。
国民を嫌韓の方向に世論操作したいんだろうけど。
皆さん、「ネット右翼の真実」で検索してみてください。



この娘だけがプロ意識欠如となw
日本でも活動するクセに、片言の日本語しか話せず、
一向に語学力向上の兆しがない
連中もプロ意識欠如だろうが!
そういう連中は、どうぞお引き取り下さいw



どうでも良いニュースだが、AKBよりは許せるかな 。
AKBのニュースは毎日毎日ウゼェ 。
AKB大嫌い。



















18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗(つばさ) 配信停止 再配信の理由
















TOPへ






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。