サッカー日本代表 2012年ユニフォーム レプリカ [スポーツ]











「U-23日本代表は26日、グラスゴーで
ロンドン・オリンピック1次リーグの第1戦で
U-23スペイン代表と激突。前半の大津祐樹のゴールが
決勝点となり、日本が1-0で優勝候補を下した。」




永井をプレミアでどうですか。
永井が海外で揉まれたらすごい武器になるぞ。

ハビ・マルティネスを苛立たせたのがすごい。
A代表でもスーパーサブでとかで出れば
相手はすごい嫌がると思う。
同じスピード系の宮市がうかうかしてられなくなるが。



吉田もオランダから出てほしいな。
ディフェンス陣はザックに口うるさいほど細かく
指導されるらしいからそれで急成長したんかな。
永井はダッシュして疲れてる中でのシュート練習してほしい。
ただのシュート練習じゃ意味がない。
あと冷静さ。
オーウェンやアンリとかは速くてシュートも上手かった。




永井はJ見る限り決定力あるけどなぁ。
今回は体力を使い切ってて、冷静にシュートを
できなかっただけ。永井自身も言ってたことだけど。
あれだけ90分全速力でチェイシングする
選手なんて、チートやチーターや!





速さだけでなく強さと運動量も見せつけたな、
後はグランパスの時みたいに決定的なのきっちり
決めてたら完璧だったな。最近ああいうのきっちり
決めてただけに決めて欲しかったな、一本はデ・ヘアの
ファインセーブだから仕方ないけどね。





足が速いってのは大きな武器だね。
パトやウォルコットなどみたいな。
アジア選手権のときの決定力があったらもっと
凄いことになっていただろう。
相手がマンUの正GKデヘアじゃなきゃな〜。




永井は今まで過小評価されてた。
正直あの足は世界でもそう見ないくらい。
こんな永井とか有望な若手が日本でも見られるんです!
でもはやくしないとどんどん海外へ行ってしまうんです!
なのでこの夏はぜひ一度Jのスタジアムへ!!




永井の能力は当然評価に値する、ただ昨日の試合で
あれだけフィットしたのはスペインが攻撃的に来てくれて
DFラインの裏にその快速をフルに活かせる広大な
スペースが有ったからという事も有る。
ベタベタに引いた相手にはここまで目立つ事は難しいだろう。



次は決めるとこきっちり決め吉田とともに五輪後
香川に続いてプレミアに移籍できるといいけど永井の場合
プレミアやと就労ビザが…。
てか日本が1位で予選通過になれば、いきなり
ブラジル×スペインの決勝トーナメント一回戦になる
可能性高い。
もったいな過ぎるけど日本にはありがたい。













18才未満はクリックしないで下さい。
SOD女子社員 ベスト集 OL無料動画 













TOPへ





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。