多岐川華子 放送事故 無料画像 [芸能]









『優・仁科克基(29)と女優・多岐川華子(23)が
離婚の準備を進めていることが24日、わかった。
双方の所属事務所が「離婚に向け、弁護士同士で
話し合いを進めているところです」と認めた。』




小さい時から観光客が見に来るようなお屋敷に
住んでて、タクシーで学校行ったり、
お手伝いさんがぞろぞろいて、何もかもやってもらって、
お年玉が100万円とか
(妹がバラエティでベラベラ自慢話)・・・
今だって大した仕事もないのに、浮世離れした
生活感覚のママ・・・
そんなドラ息子が普通に結婚できるはずないよ。
今まで何か我慢したことあるのかな?嫌ならすぐ止める、
結婚もそうでしょ。





お母さんの言う事を聞いておけば23歳で
バツイチになんてならずに済んだのに・・・。
多岐川裕美さんはきっと、こうなる事を予想して
たから当初、結婚に反対してたのでは?
もっとも当人同士が盛り上がってる時って、
周りが何を言っても耳に入らないんだよね・・・。





最初、離婚するとは思っていた。
でもテレビでマイホームを見せてくれたり
何だかんだでうまくいってるんだ〜って思ってた。
でも偽りだったのね。




世間が思っていた通りのままごと
バカップルの破局展開だよね。
反対していた多岐川裕美もやれやれだろう。
仁科克基って「松方弘樹の息子」って肩書きつけても
何の需要も無さそうだもん。
(ってか仕事してるのこの人?)





親の七光りでチヤホヤされて育った二世同士。
『我慢』って言葉を知らないんだろうね、きっと。
また親にしがみついて守って貰いなさいw



この2人って多忙ですれ違いになるほど「仕事」あるの?
特に旦那の方って全然TVで見掛けないけど?
仁科亜季子さんは何を思うか・・不倫略奪結婚したものの、
自分が今度は略奪されて・・・。
息子はスピード離婚・・・娘さんも微妙ですよね。




この2人どうやって今まで食べてきたんだろう。
子供手当か?嫁はヌードにでもなれば小銭は
稼げるけど、ダンナのデブは芸能界では使いようが無いと思う。
以前、嫁の送り迎えしている
と嬉しそうに言っていましたが。



性格の不一致って結婚する前にわかるんじゃない?
ほら、冷房とかの問題で寝室も別って言ってたから
早いも何もないよねぇ。




学も知恵もないまま“親の七光り”で芸能界に入り、
何の苦労もなく人並み以上の生活。
そんで好き勝手し放題の者同士の、
“お遊びままごと結婚”…子供がいなかったのが
唯一の救いでしょう。
所詮、芸能界なんて甘い汁を吸った無能なバカの数珠つなぎ…
『芸能人だから、有名人だから…』
このフレーズにはなぜかムカつく!!
至極当然の結果でしょう。


















18才未満はクリックしないで下さい。
ハミマン ADARUTO(アダルト)動画 無料










TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。