イチロー 移籍 ヤンキース [スポーツ]











「マリナーズは23日、イチロー外野手(38)がトレードで
ヤンキースに移籍したと発表した。
 マイナー2選手との交換で、イチローは2001年から
12シーズンを過ごしたマリナーズを去ることになった。」




川崎「イチローさん、俺はどうすれば」


トレード期限が迫って凄いのがキタなあ・・・。
オーナー一家のお気に入りと言っても
今更感が凄いが・・・。
数年前ならNYも大騒ぎだったと思うけど・・・。



すごくびっくりした!!
でも新天地で大暴れして欲しい。




マリナースは地元でも不要論が噴出しはじめてたが、
いざいなくなると
その穴は大きいと思う。
移籍先がヤンキースというのは
これ以上ない場所。
優勝も狙えるチームで、ぜひもうひと花咲かせてほしい!
そういえば…
名物「イチメーター」の人は
NYまで来てくれるのかな?(^^;





イチローを放出して若手主体の
チームに切り替えたいマリナーズ。
イチロー獲得で得られる
ジャパンマネーに期待するヤンキース。
ワールドシリーズ制覇を目指したいイチロー。
驚天動地なトレードだけど、
すべてにいい結果をもたらすといいね。





イッ イチローが
ヤッ ヤンキース!!!
トレード拒否権あるから
イチローも移籍に合意したっって事だね。
いやー
びっくりだ。
イチローがヤンキースに行く日が来るとは思わなかったな。
黒田とイチローでワールドチャンピオンだな。
なんかスゲー。




エドガー・マルチネスのように
FCプレイヤーとして終わるのかと思ってた。
移籍したなら猛烈な結果を出さないと、
今季で戦力外もあるぞこれは・・・





何年か前に実現しそうで実現しなかった
移籍話しがここで実現するとは
単なる移籍であることを願います。
チーム全体の年俸の削減でのトレードなのか?
若返りでのトレードなのか?
そして川崎はどうなるのか?
にしても弓子夫人はどうするのか?
シアトルにてバリバリの経営者をやってる
ていう話しも聞きますので、イチローは単身ニューヨークへ?












18才未満はクリックしないで下さい。
優木まみ アダルト無料AV女優動画 無修正










TOPへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。