綾波レイ コスプレ 画像 [アニメ同人]


人気アニメ『エヴァンゲリオン』と美少女がコラボする
企画展「エヴァンゲリオン×美少女写真展」
(8月1日より開催)に参加するアイドルユニット、
9nineの川島海荷(18)と村田寛奈(15)のビジュアルが
25日、解禁された。川島が綾波レイを、村田が
惣流・アスカ・ラングレーのコスプレに初挑戦。









原作を美化しすぎてるのかな?
どんなコスプレ見ても違和感あるなぁ。

エヴァンゲリオンて
秋元並みに金に汚いと思う。

目が赤くない|(-_-)|
徹底してやるならカラコンくらいしろw

これで喋ったら、余計にイメージ壊れそう。
彼女は演技が上手くないからな。

川島海荷の綾波レイ?
う〜ん…悪いけど『チンチクリンな綾波レイ』って感じかな?
後、ちょっとポッチャリめの綾波レイ?

イベントに綾波レイのコスプレして
来てる女性の方が似合っていると思う。
これじゃ単なる頭に青色のボンボン乗っけた写真だよ 笑

これ見て喜ぶやつぁーいねーだろw
なぜか,外国人の美人のコスプレとかだと
カッチリはまったりするんだけど。
日本人がコスプレすると
明らかに「お遊戯怪w」になるんだよなーw

オタクらの批難が目立つ。
現実とバーチャルの区別がつかない最近のガキが
重大犯罪に手を染めるのまこのエバ世代からじゃない?
ウルトラマンの背中にチャックがあったって
楽しめた子供達の方がはるかに大人だね。


似合ってない、とありますが、あくまで
実写版キャストではなく、“コスプレ”を
宣言しているんですから、
叩く必要は無いんじゃないんですか???
コスプレするかしないかは、個人の勝手でしょうし。
これは展示される写真ではありますが、
著作権者サイドの許可はあるんでしょうし。



やっぱり身体にぴっちりにプラグスーツは加藤夏希に限る。
加藤夏希にプラグスーツ着せて、
小便をがまんさせて、そのままもらさせてみたい。


現実で青髪って、こんなに違和感あるんだな。
まぁ、モデルの問題も多少はあるのかもしれんが。

似合ってない。
エヴァ愛がない人にやってもらいたくない。
アスカなら、稲垣早希ちゃんとか、加藤夏希さん、
しょこたんなら、レイもアスカもお似合い。

まあ芸能人のコスプレ企画なんてこんなもん。
愛が感じられない、もしくは薄っぺらい。
コスプレイヤーさんは愛を持って本気で
やってるので「2次元から出てきたんじゃないか?」って
ぐらいのクオリティーの方だっていますよ(*´`)


川島海荷ちゃんって何がしたいのかな?
前は殺し屋みたいな役やってみたり……。
似合わないことばかりさせられて言葉も
無理に言わされてる気がする。














18才未満はクリックしないで下さい。
女子校内潜入パンチラ盗撮 ADARUTO












TOPへ








共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。