指原莉乃 文春 画像 [AKB48]


指原莉乃の週刊文春での画像が見たいわけです。
しかし、それならいちいち検索で探さなくても
週刊文春を見ればいいわけですね。

週刊文春はこちら。











「AKB48から福岡・博多を拠点とするHKT48に移籍した
指原莉乃(19)が5日、本拠地のHKT48劇場での公演に
初出演。300人のファンの前で、エース兒玉遥(15)と
の“Wセンター”の立ち位置でパフォーマンスを披露した。」




なんで飛ばされた奴がセンターなん?
HKTのメンバーもやる気削がれるだろうな。

HKTのメンバー達も正直
さしこの存在がウザいと思っているだろうな。

なんで左遷なのに
70本超のお祝いの花輪が劇場外壁に出るんだ?



なんかコイツら全員かわいそうになってくる。
秋元に踊らされているだけじゃん。
(実際に踊っているけど)
そこまでして有名になりたいか?
そもそも何を競ってんのかな?




「福岡の全てのテレビ局が取材に訪れ、昨年11月の
劇場オープン時の約30本を大きく上回る、70本超の
お祝いの花輪が劇場外壁を彩った」
なるほど…。
指原は、HKT48を注目させ、福岡という県そのものも
クローズアップさせ… それは、それは、周りにとって、
ありがたい存在ということの表れだろうね。
ほんと、左遷でも、なんでもない。
島流しどころか、福岡盛り上げ隊長みたいなもんだ(笑)




営業部からの花束といい、いきなりセンターといい、
メンバーの誕生会をぶっ飛ばし、えこひいきにも程がある。
指原は秋元康の愛人か?
AKBメンバーもHKTメンバーも呆れ果ててるよ。
会場の前を通ったけど、
新装開店のパチンコ状態だった。
これ以上指原を特別扱いすると、AKBは潰れるよ。





研究生とかの下積みやサポートから始めた方が結果的には
印象挽回できたと思う。
ペナルティーで左遷されたのにもう我が物顔じゃあ、
味方やファンは増えないよ。
むしろスキャンダルそのものより、
この扱い方でこの人を嫌いになった奴多そう。









18才未満はクリックしないで下さい。
クスコ挿入して電マ 白濁液ADARUTO 無料無修正動画










TOPへ






SMAP アルバム gift 楽天kobo touch 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。