SMAP アルバム gift 楽天 [音楽]


SMAP20枚目となる2年ぶりのオリジナル・アルバム発売。
詳しくはこちら。






「初回盤“2CD+DVD”、通常盤“2CD”、セブンネット盤
“2CD+DVD”に加え、CD19枚組(1曲につき1CD)に
特典封入という豪華なスペシャル限定盤ボックス
(税込11,111円)、以上の4形態がリリースされます。」



これまでこういう売り方を避けてきたSMAPだから、
4種類でもいいと思うかな。
ファンも喜びそうだし。
NEWSの9種類+4枚BOXに握手券は理解できないが。


SMAPは楽曲に物凄く恵まれていますよね。
っていうか凄い量の楽曲の中から良い曲を
選んでいるのだろうけれど…。


SMAPはみんなアラフォーだけどアイドル
として十分成立してると思う。



以前ファンのお財布事情を心配?してか、中居くん自身が
「限定版とか買わなくていいんだよ」て
自分達のファンに言ってたw
あとAKBや平成ジャンプの売り方にも
あまりいい顔してなかった。
SMAPの意に反して、事務所のこの行動。なんだかなぁ…。




歌は何十回も歌ってうまい所つなぎ合わせ GJですか?
朝ドラの歌は 始めて聞いた子供が「ナカイ君の部分
他の人歌ってない?笑」
パンダ事件で もういいわ。寄付はその後どうしたのですか?



芸能やってるのに、写真は絶対に出さない、変なジャニーズ、
それじゃぁTVにも出るな!
歌の下手な バラエティータレントだから「音楽」だと
コメントが 超少ないな!
歌唱力も無い 長年 日本の芸能レベルを下げてきた
国民的グループ? 笑っちゃうな!




TOKIOとSMAP、平均年齢はほぼ同じだけど、
若干SMAPの方が上。
おそらく最年長と最年少の年の差の開きがTOKIOは
大きいから、SMAPより低めだと思う。
城島は完全に40歳過ぎているけど、長瀬はまだ
30代前半のアラサーだしね。
SMAPは30代後半から40歳だからね。








18才未満はクリックしないで下さい。
スリム ロリカワ アナル ADARUTO 無料で無修正動画










TOPへ







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。