比嘉愛未 放送事故 YouTube [芸能]


比嘉愛未の放送事故がYouTubeで?
詳しくはこちら。
18才未満はクリックしないで下さい。






「比嘉愛未(25)が22日、都内で初写真集『Clear』
(ワニブックス刊)発売記念イベント前に
報道陣の取材に応じた。」



この人は、「美人」「綺麗」という言葉がピッタリだな〜。
キレイないい女優になったよ。
宝物見てみたい。

やっぱり日本人は黒髪ロングだよ。
本当にいい女優さんになったと思う…。
地味に頑張って売れたよな、こういう子は応援したくなる。

目がぱっちりしていて、とても派手な顔立ちなんだけど
清楚な雰囲気もあって、美人ですね。
可愛さと綺麗さを併せ持っている感じ。
上品だし、好感度も高いです。

コード・ブルーの時のナース姿が好きだったな〜。
もちろん今もお綺麗ですけどね♪

この方、綺麗だし品もよいし、好き!!
綺麗なお姉さんって感じです。

まさにベッピンさん。
白衣の役が多い様な気がするが凛々しさ、
清潔感共に良いですね。
モデル上がりの女優モドキどもとは好対照な貴重な存在。


















18才未満はクリックしないで下さい。
http://s5z0kqib.dtiblog.com/blog-entry-123.html










TOPへ






共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。