akb総選挙 2012 第四回 [AKB48]


2012年のAKB48総選挙の第四回結果ですが…。
とりあえずこちら。
18才未満はクリックしないで下さい。










【第4回AKB総選挙】大島優子がセンター奪還!
あっちゃんと涙の抱擁。


やっぱ大島優子強ぇぇ!
第一位の大島のコメントを伝えずして
長時間何がしたかったんだ?フジテレビ。
本当にクソだな。

優子「私は…」→前田花束持って登場→話中断
前田のタイミング悪っ(笑)

8位板野のやる気のなさそうな顔が超ムカついた…。

オタの皆さんお疲れ様です。
自己破産しないように気を付けて下さい。

しかしまるで順位を前もって
知ってたかのような記事の速さだったな。


文句なしのトップだった。
ただ、大島優子のホンネは
「前田敦子を抜いて1位」だと思うな。
とかなんとかコメントしてるうちにあっちゃんが
来て花束渡して抱き合って…おいおい!
去年と変わらないじゃないか!この構図!


身内がお金出して票を集めた悪い噂がこないだの
日曜放送の上沼恵美子司会の番組で暴露
されていたが・・・。ホントなら解雇もんだね。



明日のスポーツ新聞は全部これが一面か?
ヒゲの殿下訃報を一面にする新聞があったら
本物だと評価したいけど…あるわけないか。













18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗 もてもてナインティナイン モテモテナインティナイン










TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。