オセロ 松嶋 ブログ [芸能]




18才未満はクリックしないで下さい。

★DVD/桐山瑠衣/若妻...

★DVD/桐山瑠衣/若妻...
価格:3,191円(税込、送料別)








「芸能界を挙げて中島の救出に動き出している中、
騒動発覚以来、この件に関してまったくコメントを
発していないのが“オセロの白”こと松嶋尚美(40)
である。
 コンビの相方のナーバスな問題ゆえにコメント
しづらい面はあるのだろう。
 しかし、自身のブログはほぼ毎日更新され、中島が
置かれた状況とは対照的な幸せいっぱいの
日々がつづられている」







ハイヒール・りんご姉さん曰く、
『コンビにはコンビにしかわからん事がある。』
と、生放送で。
その通りやと思う。
松嶋さんには松嶋さんなりの考えがあると…願いたい






誰かのコメントで「中島と食事した時、松島の顔も
見たくない、と言っていた」と言われたんだぞ。
松島だって、そんな事言われた相手にコメント
しづらいだろ。俺は、松島はノーコメントで良いと思う。





松嶋だって初めての子どもだし、幸せなのは当然だろうよ…
そこで彼女を責めるのは何か違うと思うけどな。


松嶋を叩いても何にも解決しない!
とにかく今は一刻も早く中島を助け出すことが先決だよ!!



今になって、こぞってこれ見よがしに心配するような
フリの会見をするその他芸能人より、以前からの
変わりを見せない松嶋の方が人間が出来ている気がする。




コンビだから言えないこともある
中島の事は休養してる時から洗脳されてるのは解ってたはず
それを今になって騒いでるマスコミと芸能人仲間の方がKY
あの時に今みたいに大騒ぎしてれば中島が
此処までにならなかったんじゃないの?





煽り立てるだけの記事は不快。
松島さんが個人で何かをしてあげられるわけでもあるまいし
軽率にコメントを出さないのは賢明だと思う。
数日前から
中島さんの不調のきっかけを松島さん移籍問題と
結び付けたいみたいだが
松島さんが干される事無く今も芸能界で仕事を
している事からも
前事務所への根回しもきちんとしていたのだろう。
マネージャーが移籍するなり独立する時に
コンビの片方だけに声をかけるとも思えない。
同じ話を聞いた上で
松島さんは移籍を決め、中島さんは残ったのだろうと思う。
分かっていてあえて人間関係を乱そうとする
マスメディアにはうんざりだ。





ううう〜ん……
中島さんの事で松嶋さんを責めるのは違う気もするが、
確かに幸せいっぱいアピールするのもどうかと思う。
私が松嶋さんの立場なら、やっぱりちょっと控えるかな〜。
赤ちゃん生まれて、みんなに話したい!っていう
気持ちもよくわかるけどねぇ…




松嶋は昔『やりたいこと、欲しいものが
あったな何でも口にする。
そしたら人づてにそれが広がって誰かが
してくれたり教えてくれたりして
結果的にどんな願いも叶う。だから
何でもとりあえず言ってみる』と言ってた。
それはそれで、いい意味で自分本位で
前向きなスタンスだと思う。
でも周りの空気や相手の裏を深く読めてしまう人は
『こう言えばきっと相手はこう思うだろうから、
ここは私が我慢しとこう』と
自分にため込んでしまう。相手を思うからこそ
他人本位なスタンスでいてしまう。
この対照的なタイプがずっと一緒にいたら、
我慢してしまう方は
相手の空気の読まなさ(読めないではない)に
ことごとくイライラさせられて
だんだん相手の存在全てが気になり嫌になる。
私は後者だから何となく中島の気持ちが分かる気がする。
松嶋が悪い訳でなく、噛み合わせの問題。
その隙間に魔が入り込んだのかな…





中島をスカウトして育ててくれた人が、松嶋の独立を機に、
その会社の社長になったという経緯は、理由がどうれあれ、
相方としては、あまりいい気がしないのではないだろうか?
マインドコントロールが有る無しに関わらず、
普通いい気はしない。
芸能界なら、日常茶飯事の出来事なんだろうけど。
ツライよね。
どういう経緯で、そうなったか知りたい。
状況が状況なだけに、ブログの内容は、あまりにも
冷たいなあ。と思う。松嶋が、周りにどう思われようと
気にしないつもりで、ああいう内容のブログなら、
肝が据わっていると言うか、本能に赴くまま行動する
性質なのか、どっちか分からないけど。
松嶋に悪気は無いと思うが、冷たいなあとは感じる。




樹木希林の方がよっぽど心配していると思う。




中島がおかしくなった時期は
突然松島が事務所を移籍して、
その後示し合わせたかの様に、
マネージャーも松島の事務所に移籍。
その同時期、恋人と破局。
恋人は子供を授かり
裏切った松島は仕事が上手く行き、
順風満帆。
取り残された中島は
何を思ったんだろう。
誰を信じたらいいのか、
上辺だけの友達芸能人達。
心に空いた大きな穴。
底知れぬ冷たい孤独感。





長年連れ添って頑張ってきた相方の一大事に、
不謹慎と言われても仕方ないでしょう。
私なら、ブログを書くことすら出来ない心情になり
ますし、相方として救出に全力を尽くします。
中島さんとの関係は、相方とはいえ親友ほどの間柄では
なかったにしろ、松嶋さんの義理人情、人間的な部分が
欠落していると思います。
相方のこの一大事に、松嶋さんの行動は理解できません。





無神経で図太いのは間違いない
独立のことなども、バカに見せて計算高い








18才未満はクリックしないで下さい。
加護亜依より可愛い加護芽衣 AV無料動画






TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。