紅音ほたる 蒼井そら 中国 [AV女優]



18才未満はクリックしないで下さい。

【23%OFF!】果歩 はじめてのT...

【23%OFF!】果歩 はじめてのT...
価格:3,072円(税込、送料別)











『元AV女優・紅音ほたるさんが中国湖北省の
地元テレビ局の番組にゲスト出演し、
「AVはセックスの教科書ではない」と語った。』





正直AVで日本人を変態扱いする半島人とかは多いが、
AV女優は売春婦じゃないからね。
全て演出の中でのはなしだよ。
お前らがどこでも買える朝鮮人 売春婦と違って演技して
いるだけで、毎日商売で男と寝ているわけじゃない。
現実には、普通の女性とSEXの回数とかは
変わらないだろうしね。
そこら辺の現実を知らないんだろうな・・・




会社の同僚が大半そうなんだが
「AVでやってることを、まんま彼女にやったら喜ぶ」
と頭のおかしいこと言ってるバカが多い
彼女の体を大事に出来んとか童貞以下だろ




確かにAVはドラマと一緒で制作サイドの思惑が
あるので真に受けるのはあまり良くないですね…
自己満足だけで完結して欲しいです!





真面目な話し、報道こそ少なくなっているがHIV感染者
は確実に拡がってると思う。彼女の啓蒙活動は評価しますよ。





それならもっと教科書的なAVも出せばいいのに。
女がほんとに喜ぶような内容なら
女は買うだろうし
男も参考にするだろ。
逆に考えれば
AVを見ていれば男の性欲の性質なんて
いくらでも分かるわけだろ。
対策だって取りやすくもあるはずだ。
女もどういうセックスが好きか
もっとアピールすべきだよな。
自分に都合よく受け身のくせに陰でぶーたれてる女って
馬鹿みたい。
女も男任せのセックスはやめるべき。





俺、男だけど
10代→女性との体験が無かったり少なくて
心臓ドキドキ。ワクワク。
20歳前後→何人かの女性とも付き合い、それなりに
慣れてしまい彼女作って普通に楽しむ
現在(20代後半)→妻との行為が面倒臭い。
妻が居なかったとしても、その行為に至るまでの
男側からのアプローチがもはや面倒臭い。
この年で、興味が1/10以下になった。
金払って風俗なんて考えもしない。そんな金があるなら
趣味や飲みに行って美味しい物食べた方が幸せ。
付き合いのキャバクラすら億劫。女に酒ついでもらうだけ
で、高い金取られるなら、それこそ大衆居酒屋で十二分。
俺みたいなのが増えてきたから少子化になるんだろうな。





おお!
中国の話がいつにまにか男VS女になってる
おもしろーい!
日本の男は中韓なんかと比べものにならないほど
紳士だし優しいと思うよ。
けどこういうのはちゃんと聞いといて欲しい。





蒼井そら とか 紅音ほたる とか
これって外交に一役克ってるのか?
それとも恥じさらしに行ってるのか?
下半身の偏った友好は日本女性の品位を
下げると思うのだが
実際に多くのAVが出回っている現実を
見ると妙に複雑だ・・・





信じられない人もいると思うけど、AVには妊娠してる
女性がSEXする「妊婦もの」と言うのが存在する。
妊婦ものだけあって出演者は一目でそれと分かるほど
お腹の大きな人ばかりで中には「臨月」を謳ったもの
まである。実際09年には撮影後意識を失った妊婦が
死亡する事故が起こったのに今も作られ続け
「妊娠7ヶ月以上」を条件に出演者を募集している
サイトまである。
生肉やこんにゃくゼリーで死者が出れば規制するのに、
漫画の性描写は規制するのに、妊婦が死のうが
レイプをしようが盗撮しようがAVは野放し。
行政はなんら対処をせず、マスコミもろくに報道しない。
妊婦を死なせてもお咎めなしってAV業界は治外法権かよ。
偏見を持つなって言うけどこういうのを
直視できるほうがおかしい。
こういう問題ももっと取り上げるべきだと思うけどね






こうやってバッサリ言い捨てても
AVを教科書にしてしまう男性や
恋愛ドラマを現実と重ねて夢を見てしまう女性は、
これからも居続けると思う。
映画などを観て自分も役になりきっちゃうタイプがそう。













18才未満はクリックしないで下さい。
羽月希オナラ動画 有名AV女優大量放屁








TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。