高橋みなみ ブログ コメント [AKB48]





18才未満はクリックしないで下さい。









『母親が逮捕されたと報道されていることで動向が
注目されて
いたAKB48のリーダー、高橋みなみが16日、騒動後初めて
ブログを更新し、「本当に申し訳ありませんでした、
本当にごめんなさい」などと謝罪し、活動続行の意思を
含めて現在の心境を吐露した。』







まぁ、辞めなくていいですけど
本人がやったことじゃないから…
問題はそこじゃないよ…
記事にしない、ニュース報道をしないのが
問題なんですよ…
圧力と思われてもしかたないよ…






本人よりマスコミの黙りがウザいな。
電通のばらまく金がそんなにほしいか?
ミヤネ屋なんか真っ先に食い付きそうなネタじゃないか?



報道しないのは別にいい。
ただし、マスゴミは圧力のかかることは報道せず
寒流ごり押し等の利益にかかわることは
印象操作して報道する。
こういう報道の自由を自らの自由に
出来る権利と履き違えたことはするな。




この件は全面的に親が悪いな
娘が、社会的影響力のある立場である事を
もっと自覚すべきだった
でも、身内が起こした事件である以上
お騒がせしましたと謝罪するのも当然なことだと思う
それより秋元康は何やってんだ
いち早くコメント出せよ





AKBとファンはこれきっかけに
少し襟を正したほうがいい。
本人何も悪くないが、やっぱり家族の不祥事や
本人の不祥事の時の対応マニュアル作ったほうがいい。
事務所の強さやメンバーの格で対応変わるんじゃ、
アンチに文句言われても仕方ないと思う。
今回乗り切れてもまた同じことあった時に、
もう守れないんじゃないか?そうなるのは嫌でしょ。
好きなものを守るために、きちんとしたほうがいい。
とりあえず、アンチ乙。





弟の不良化の原因は姉がAKBのメンバーであることが
発覚して、不良どもに絡まれるようになったと
記事にあった。
高橋みなみが幾ら稼いでいるのか知らないが、
天下のAKBのリーダー(実質)なのだから、
都心の教育レベルの高い所に引っ越せば
こんな事件は起らなかったんじゃないかな。
メンバーはあんまりもらってないだろうか?
(秋元Pだけ儲かるシステム?)





今回のマスコミの対応はほんとにヒドかったな。
見事なスルーだった。
すぐ報道して、それに対して一言でも
「お騒がせして申し訳ありませんでした」
と言えば済んだ話なのに。
本人に罪はなくとも、有名人である以上イヤでも
取り上げられるし批判もされる。
過去に罪のない有名人がどれだけ叩かれたことか。
AKBはアホみたいに人数は増やすけど、
その分スキャンダル出放題だな。
今後もこおいう事は起きると思う。





自分の後輩は過去のプリクラ流出しただけで
謹慎とか解雇になってるのに、
母親が未成年相手に性犯罪犯して逮捕されたのに
何も無しで良いんですかね?
それでもキャプテンなんですか?
後輩に示しが付かないと思いますよ。





ブログのコメント見て
アキレタ応援コメントだけ載せて
否定的コメントやバッシングは無視
気持ちが悪い



本人が1番辛いだろう。
母親が自分より年下と性交渉して、逮捕された上、
批判受けて、罪ないのに謝らなきゃいけない。
外を歩けば「あの子の母親って・・・」
「汚らしい・・・」「あら聞こえるわよウフフ」
そんな会話が聞こえてまともに外も歩けやしない。
母親は何を考えてるのか。






日本に報道の自由はありません。
特にテレビは北朝鮮と同じレベル。
でも、日本のオバサンや年寄りはテレビを
完全に信じてる。
だからテレビも変わらない。
日本人は平和ボケしてるからバラエティー
流して、楽しければいいと思われ、バカに
されてるね。





何故 酒井法子、小向美奈子、瑛太の父親の報道や
沢尻エリカ、海老蔵、オセロ中島 には マスコミが
駆け付け 必要以上に報道するくせに
コイツは何もされないんだ





遅い時間帯の記事で逃げてる
ヤフーもホームページの一覧に載せないし
エンターテインメント一覧にも載せない
高橋みなみで検索しないと知らないニュース
今日のテレビもどうせスルーだろ
金づるだし






他の方も書かれているけれど、過剰な報道規制に
ものすごい違和感と嫌悪を感じた。
確かに本人は悪くないけど、どんだけ秋元と
電通圧力かけてるんだよ、って点で
おかしいにも程がある、と思ったのは事実。





彼女に罪はないけど、謝罪というかちゃんと
何か言うべきだと思ってた。
ファンも心配してただろうしね。
だけどなんですぐに発言しなかった?ここまで
時間がかかったのは協議してたからだよね。
全てを「戦略」で物事をすすめるAKB48が
やっぱり嫌い。秋元康が大嫌い。




確かに彼女自身は悪くないのだが、あれだけの人数を
規律と約束事でまとめるのなら今まで辞めさせた人や
周りの事を考えるとお粗末に感じる。
報道を控えさせたのが秋元周辺なのか、CMに絡む
企業側なのか、人気があれば多少の不祥事なら目を
つぶるという前例を作ってはたして先々やっていけるのか?
報道の自由と常日頃のたまうメディアの不甲斐なさと、
情けなさがよく出た事例ですね。







まぁ確かに本人がやった事では無いが、週刊誌で発覚した
この1件が、テレビで全く報じられなかった事はある意味
この隠蔽工作が隣国のしている事となんら変わらない事実
にがく然とした
それとブログだけで報告というのも、世間を騒がせたとは
言っているが、一般人から言うと、ファンだけにとりあえず
報告だけしとけば良い。って感じがしてなんか
煮え切らない感じ。まぁこれからもまた何か問題が次から
次へと浮上して、上位と下位の扱いが明らかに違うのを
見たりすると、世間からはより冷めた目で見られるのは
避けられない。なんせ秋元が、コメントを出さないと
いけないのは道理やね










18才未満はクリックしないで下さい。
http://qjhubkpe.blog89.fc2.com/blog-entry-557.html












TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。