遠野凪子 性の不一致 流出動画 [芸能]


18才未満はクリックしないで下さい。



18才未満はクリックしないで下さい。

【23%OFF!】松永翼 Lolihole(DVD)

【23%OFF!】松永翼 Lolihole(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)








ここまでくると、呆れを通り越してすごいとしかない。


人生観は人それぞれ、とはいえさすがにこれはドン引きだわw



人の性癖はいろいろあるだろうけど、
テレビという公器で、「だらしない本音」を平然と語る本人と、
それを電波にして流すテレビ局がおかしい。
マナーとか礼儀って、こういうところから
廃っていくんだと思う。


sex依存症?
精神科へ行ったら??



顔がきつくて怖いよね
人食い鬼みたい


いや、男の方から見たらあんたの方が補欠だろ。
勝手に言い寄ってきて、3回Hしたら勝手に去ってくんでしょ。
これほど都合のいい後腐れのないバカ女そうはいないよね。



リアルタイムで見ていたのですが、開いた口が塞がらなか
ったですね…。
この人を「カッコいいですね」と言う成宮さんの感覚も
疑いますが、3日で飽きるとか、嫌がられた事ないとか、
どんだけ上から目線なんだろう〜と(^;;
この発言が元で仕事も干され、年をとって誰からも相
手にされなくなって、必死になられそうな気がします。






TVで観てましたが、
豪語している割には、
そして年齢の割には、
ちょっと老けてる、
劣化が始まっていると思った・・・・・・。




ネタ作り?女優として仕事がないと、こんなことまで
ぶちまけないといけないのか…。
赤裸々告白だと自分では思ってるかもしれないけど、
ただの痛い32歳。愛を知らないなんて、可哀そう。
きっと本気で愛されることもないだろうね。。。





このネタで最近バラエティーに
よく出てますよね。
ここまで行けば、
妙に好感度を気にした発言をするよりおもしろい。





成宮くんもさぁ、あんまりアホな事言うなよ。
君の「かっこいい」で真似する馬鹿女がたくさん
湧いたらどうするつもりだよ。
「いさぎよいけど付き合いたいとは思わない」って言う
意味なら、ちゃんと「付き合いたいとは思わない」の
所を言わなきゃ。




深夜放送ならともかく子供がまだ起きている時間帯に
こういう内容を放送するのはどうかと思いますけどね。
嫌なら見なければいいというのは言い訳としか思えませんね。





自分の人生だからね。
好きにすればいい。
ただ、自分が男性を大切にしていない以上
男性からも大切にされることはないだろうし、
いずれ体を武器に出来ない歳になったら独りになるよ。
病気の可能性も高くなるしね。
個人的にこういうことを人前で恥ずかしげも
なく言えてしまう人は
もう何を言っても無駄だと思ってるから、
軽蔑すらしませんよ。




子供が見て、思春期に悪影響を与えかねない発言。
この人は、もうテレビに出ないでほしい。
エイズは広がり続け、性犯罪の問題は消えない時代に、
女性も男性も自己防衛の意識を高めるべきなのに、
子供が誤解したらどうするの?体だけ大人になって、
こういう話を真に受けたらどうするの?
公共電波で危ない発言するやつは消えてほしい。





自分で自分の股は緩いですって言ってる
女優って誰がみたいのだろう・・・。
かっこいい?かっこ悪いの逆語として使ってるでしょ?
もう一般人になって夜の世界で蝶にでもなってください。





セックス依存症だね。
精神的に不安定になって、ちょっとした事で切れて暴力を
振るう事になるので、度が過ぎると治療した方がいいんだよね。





たしかにこういう女性はいますよ、世の中に、
実際に知ってます、すごいですよ。
理性より性欲ってことだから、良いも悪いもなく、
やりたくてしょうがない。
神様がそういう風に創ったんだからしょうがない。
でも、TVで話す限度というか節度がなくなったね。
ここまでおまたがゆるいと風俗嬢並みのペースで
性病検査が必要かも










18才未満はクリックしないで下さい。
パチンコホール 倒産激減 資金調達










TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。