有働由美子 骨盤 動画 [芸能]



18才未満はクリックしないで下さい。












『NHK有働アナがっくり「不調続きなんです」』





番組の 「しきり」 や 「進行」 も達者。 「原稿読み」
も上手い。 「自分自身をネタにする」 ことにも躊躇がない。
今の民放の “なんちゃって” 女子アナでは、
とうてい太刀打ちできませんね。





なんと言うか知的な色気があっていいですよ。
自分は好きだね、こういう熟女アナ。若いのは可愛いが、
人間というよりお人形さんみたいでつまらん。




民放の エヘッって笑ってれば視聴率とれる馬鹿な
アナウンサーより ホントにいいと思います。




何かこの方,最近脇汗や朝イチのエロ発言ばっかり
集中的に取り上げられてて少し気の毒。





朝から破廉恥だとか書き込んでる方がいますが、
昭和初期か、明治大正生まれか何かですか。




俺は嫌いではないなあ。決して美人じゃないけど
煩わしさがないので、だらだらリラックスして見れる
豚汁定食みたいな安心感みたいなもんかな




「あれは夫や子どもを送り出した女性が一人で
観られたからできたので、家族がそろっている夜に
やるのは私の中で却下ですね」
確かに的を射ている。





有働アナ、コメントや何気ない会話も楽しんでみてます
NHKらしくないけど、民放の女子アナみたいにぞくっぽく
ないのがいいです





ウチの嫁さんも「面白い」って見てます。
こないだ自分も休みの日に観ましたが、裏番組の
民放各局とは違う切り口なのがいい。
例によってNHKらしい堅物ぶりも健在なのだが、
有働アナの仕切りが面白い。
民放は反省しなさい。







可愛らしさや笑顔がなくても、知性と理性や利発さ、
切り返しのうまさに生放送での醍醐味もさらっとこなす、
本当に見ていて安心なアナウンサーだと思います。
間違えば丁寧に謝るし、反論するところは自信を持って
意見を言う。
落ち着いた口調で声も聞きとりやすいし、何より徹底した
安定感のしゃべりで非常に聞き取りやすい。
民放の女子アナはお手本にするべき先輩を見誤って
いるから馬鹿なんだよ。





個人的には、有働さん好きです。
かたや、○ジテレビ(特に)など民法の女子アナは、
自分アイドル気取り?と思ってしまう。あの、ものまねで
父の桃太郎侍がゲストで、娘のマーサがやってるとき
なんて見れたもんじゃない。






福山雅治さんが『有働さんがいい』と指名した番組で、
付け睫毛に濃いメイクの有働さんがいた意識してしまうのは
わかります!女ですものね‥でも完全に顔だけ
浮いていた(笑) あなたは飾らない方が素敵です。






おそらく現代最強の女子アナウンサー。キャスターとして
は安藤裕子などがいるが、アナウンサーとしてはニュースの
読み上げや司会も出来て、インタビュー能力も秀でている。
惜しむらくは本人も認める通り、ルックスがいまいちだが
それはアナウンサーとして求められる本質ではない。
それに美人じゃなくても何とも言えない愛嬌と色気が
あって、美人だけど近寄りがたい人より親しみやすくて、
またそれが人気をよんでいると思う。









物事に対して臨機応変に生放送で対応する
能力があるよねこの人。
締めるところは締めて、ちょっと緩めたほうが
いいところは緩める。
アナウンサーは与えられた原稿を読んで、
与えられた脚本をこなす。
そこまでで終わるアナウンサーがほとんどの中、
アナウンサーという人間くささを少しずつ出し
てくる、そのさじ加減が上手。










18才未満はクリックしないで下さい。
ソーシャルゲーム ギャンブル 資金調達











TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。