芦田愛菜 動画 画像 [芸能]



18才未満はクリックしないで下さい。

沙羅 8才 天使の絵日記









<芦田愛菜>天才子役を否定 セリフは努力、涙は気持ちで



ヤフコメまとめ




この子は頑張ってると思う。

演技っていうより受け答えの天才だと思う。


芦田愛菜……ねぇ。まぁ、ずっと突っ走ってるけど、
いずれどこかで行き詰まるような気がする。彼女の周囲が
子供に大人並みのことを山ほど求めているのが、正直イタい。
ゆっくり育てないとダメでしょ。



変な質問しないであげて。どんどん勘違いしていくと思う。
かわいそう。子どもらしくなくさせてるなは周りの大人だよ。



行く末はマコーレー・カルキンだよ
親が財産でもめ、子は薬漬け




皆さん、子ども相手に酷いですね。
この子はただガムシャラに頑張っているだけなのに…。
まだ七歳の子ですよ。
責められるのは周りの大人でしょう。
どうせ、非難しているのは自分の子どもがイマイチちゃん
だからまなちゃんに嫉妬しているバカ親か、自分は何にも
取り柄がないニ−トくらいなんじゃないかな。



「メレンゲの気持ち」でも大人のちょっと汚い話題の
中に子供が混じってるのが痛々しい。
久本雅美は愛菜ちゃんを操りすぎ。
子供に下品な事を押し付けるな!




なんかこの写真、顔がむくんでるな。疲れてる顔だな



モデル上がりとか2流の役者と比べて演技に対する
モチベーションが高いな。
どれくらい役者でいられるかはわからんが…




涙は目薬?
自分の事天才だと思ってる?
何この質問。
子供相手だとはいえ
馬鹿にしすぎ。
質問した人ふざけてんの?
ありえねー
私には表の顔しか見えてない。
本当はどんな子なのかは分からない。
だけど表の顔だけで判断しても
この子はとても頑張ってると言える。
こんな小さな子に
大の大人が嫉妬して
情けないにも程がある





写真明らかに無理して笑ってるでしょΣ( ̄□ ̄;)
子供でいられる期間なんてほんの少しなんだよ?
親ももっと考えなよ





本人がマスコミより何倍も大人だわ…
絶対潰すなよ!つまらない大人の陰謀で…
聞かなくても彼女は天才でしょうに…ったく
こんな記事自体アホくさい




彼女は計算とか、そういうの、考えてやってるわけじゃない。
ただ「頑張ってる」だけ。
2ちゃんねるとかでも、なんでこんな小さい女の子
にまで毒が吐けるのか、同じ人間として恥ずかしい。




天才かと聞かれて天才だと答える人はいないよ〜。てか
この子も大変だなーちっちゃいのにたくさん働かせられて
大人に媚び売ることを覚えて甘やかせられて少し大きく
なってから挫折するだろうなー。小学校では当然
悪口浴びせるガキとかいるだろうし今後大変だろうな。
自分の子ならこんなんさせたくないわ。




いつか爆発して転落人生・・・なんてことはないか?
無理な作り笑い、感情抑え込んで大人の期待に
応えようとしてる。子供の頃から常に感情抑え込んで
ばかりいると大きくなってから精神に
異常をきたしそうで心配だな。










18才未満はクリックしないで下さい。
パイパンスジマン ロリ金髪美少女レキシー 無料動画









TOPへ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。