akb48 ym7 ヤフコメまとめ [芸能]


18才未満はクリックしないで下さい。

CD+DVD 15%OFFAKB48 エーケービー / Ever...

CD+DVD 15%OFFAKB48 エーケービー / Ever...
価格:1,360円(税込、送料別)






頑張っている女の子に誹謗中傷情けない。
もう少し考えてコメントして下さい。

何かAKBの
ほとんどのユニットが
活躍していないような・・・全部か

使いものにならなくなって、あっという間にポイ。

ヲタも大変だね。

AKBと芦田愛菜のネタはもういいです

またAKBですか。。。
AKBはもういいです。

どーでもイイけどアホかと言いたいハッキリ言ってこの手の
AKBネタはもうイラネ!毎日毎日呆れ返ってウンザリだ!!

みんなぶちゃいく。
寄せ集めって感じだなぁ。


その前に、国民は、akb48全員を知らないと思う

どんだけ、増殖してくんだよ

韓流よりかはwelcomeだけど



ユニットもソロも当たらないのが48グループの特徴

ハロプロは結構ヒットしてたからね。


もういいよ!賞味期限間近だろ?

売れてない人の寄せ集め

ヤフコメアンチは異常 病気 今までの板野友美 前田敦子
の誹謗 中傷の
酷さを見たら普通じゃない まともな人達とは遥かに違うね
アンチなんか無視して応援しまくるぜ


頑張っている女の子に…なんて言う方がいますがプロなら
頑張って当たり前でしょ
そんな当たり前の事を称賛する方が異常


>ヤンマガ等のグラビアが最近こいつらばかりで、
立ち読みする気も失せる。

っていうか、雑誌も「売り物」。
立ち読み邪魔だから買えよ。
by 元コンビニ店員



前田や大島、篠田、高橋といった一軍メンバーはいないんだな。
野球でいうと敗戦処理?


>頑張ってる女の子たちに誹謗中傷情けない

誹謗中傷されても仕方ないとおもう。売り方がひどい。
本人たちもそれを覚悟してるとおもう。


握手会になると、都合よく具合が悪くなる身体に出来てる。

モーニング娘の末期もこんな感じだったよな。

いくつ目だっけ?
結局、昔のモー娘とやってることは一緒だ。
握手券とか同じCDのジャケ違うだけとか、
AKBのほうがやり方汚いが。


板野が、体調万全ではないのに参加したことと、高城が
目に眼帯してでも、欠席しなかった事は誉めてあげよう。


もぅ・・・
何がなにやら?

AKBヲタの屁理屈がウザいな
AKB以外のタレントさんらを誹謗中傷してる奴に限って、
この欄では誹謗中傷するな。だってさ…
言ってる事とやってる事矛盾してるし…




「頑張っている女の子に誹謗中傷情けない。
もう少し考えてコメントして下さい。


頑張ってれば受け入れられる、無条件に認められるなら
苦労は無い!!表に出る事は甘くない。

マンガ家の藤子Fさんは、
「発表された作品は、あらゆる人が自由に批評出来る。
それが嫌なら部屋で1人で描けばいい」と言った。
要はそういう事。

マスコミと組んだ事業者は一方的にタレントを
ごり押しして利益を受けれる。
聴きたくない人にも情報は目につく!
批判されたくなければ表に出てくるな!

本当に、未熟な能力の青臭い少女をとっかえひっかえして、
同世代のヲタから商売しやがって!

公のニュースになんか出てくるな!
身内のヲタだけでやってろ!!気持ち悪い!


批判が趣味のアンチ共興味なかったら
記事見るなよアンチコメの方が遥かにウザいぞ


AKBうんぬんより、AKBヲタの気持ち悪さが半端ないw
生きてる価値ねーよw

AKB批判=ハロヲタだと思ってるアホがいるので・・・
どっちも消えて欲しい。



『頑張ってる女の子を誹謗中傷するな』って
コメントはいつも見かけるよな。
べつに,その子の人格を否定しているわけじゃないじゃん。
タレントとしてどうか?って批難してるだけで。
ましてやネットなんだし,本人の目の前で
言ってるわけでもないし。
ネット上における批判が全く無くなったらどんな気分だ?
将軍バンザイの北朝鮮みたいになっちゃって,
逆に気持ち悪いぞ。
批判があってこそ民主主義なんだよ。


ヤフコメアンチは同じ人達ばかりね 自分の殻に入り
インターネットで叩くの生きがいの異常な奴ら
病気 ハロヲタは負け惜しみ僻み嫉妬すげぇな
悔しさ丸出しね


指原って子は、最近はマンネリ化していた
「いいとも」をかなり盛り上げている。
最年少の新レギュラーなのに凄いと思う。
あんなに生き生きしたタモリさんは久しぶりに見たし、
かなり面白くなってきた。
この娘はたいしたもの。
でも、北原里英のほうが好きだけどね。




好きの反対は嫌い、ではなく無視

ここでアンチコメントを書いている人たちは、
AKB48が嫌いではない

嫌いなら、無視するはずだから

かまってほしい、寂しがり屋の子どもと同じです



そろそろキモオタが気づいてくれれば
ユニット乱立はそろそろ手がなくなって来た末期症状

彼女ら支えても何も見返りないぞ
同じ金使うなら
コンパ、キャバ、フーゾク、アイドルより
高い可能性を掴むんだ
夢は覚めるんだ、いつだって



AKB48の記事を見るなり「ヤリ○ン」などと
書いていて恥ずかしくないのだろうか。
その思考が汚い、秋山の商法よりもね。
小学校で道徳をならわなかったのだろうか。
ヤフコメに張りつく前に人間としての常識を学んでほしい。








18才未満はクリックしないで下さい。
AKB48 マン毛、ハミマン、流出画像






TOPへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。