美魔女時計 美魔女とは 美魔女物語 [芸能]


18才未満はクリックしないで下さい。





叶恭子は美魔女じゃなくて、魔女。

45歳の美女なら原田知世さん!・・・なんだけど。自分的には。

確かに若く見えるけど、『ありえないほど』では無いと思う。

写真の方、綺麗ですね。45歳?信じられないです

こういうのって、見てて痛い・・・。
45なら、歳相応らしくしていて欲しい。

家事もせずにエステ三昧サプリメント三昧じゃ
さすがに若作りできるだろ。
うちの頑張った母ちゃんも美しいぜ。
絶対言わないけど。

整形とか全くしてなくて、自然体で綺麗な人は凄いけど…
いじりまくってたら綺麗で当たり前。

「ありえないほど」とか、「美しすぎる」とか、
この手のキャッチコピーは正直どうでもいい。

昔の40代からは、想像つかない程、
今の40代の方は若く見えますね。

俺の年代だと「川島なお美」=「お笑いマンガ道場タレント」。

何になりたい?
年相応に美しければそれでいい。
若く見える=美ではないと思う。

○○ない〜
○○すぎる〜
○ガールとかやめてくれ。

美しいですけど、残念ながら年齢は感じ
られます。

20代は無理やろ
だいたい40越えて好きな物も我慢して
綺麗て言われて何がおもろいねん?

二十代はちょっと大げさだな
三十代前半になら見える

その化粧品代やエステ代が飢餓に苦しむ
子供のために使われたほうが美しい気がするな。

美魔女って言葉がダサい。部門賞の「腸美魔女」ってのが、
何が審査対象なのか気になる。自分的には画像の山田さん
は顔のプチ整形、日頃の必死なエステ、首元や手に隠し
きれない老いを感じる。むしろ泰葉、酒井法子、南野陽子、
相田翔子、東てる美、黛ジュンなんかに必死なエステやら
ストイックな食事制限とかしてないのに時間経過が彼女ら
には優しい自然な若さを感じる。


いくら美人でも内面を磨かないと惹かれないんだよな、
不思議と。


人はワインのように年齢を重ねるごとに味が
出ると欧米では言われるよ、
的な書き込みをしたら「婆の若さへの嫉妬乙」とか
「女は30以降は産廃」と返された。
いずれ皆老いる。いずれ通る道なんだけれどね。
加齢を否定せずその中で熟成していくことが、
真に認められない限りは、
いくら否定しようとも若さにしがみつく、
悲しい人々は後を絶たないだろうね。




確かに綺麗なんだけどね。
会社経営・・・なるほどね。美容関係にお金かけられるわけだ。
そりゃ綺麗でいられるわ。
私は太っていようが、安い化粧品使っていようが、
安物の服着ていようが
私の為に自分に使うお金と時間を削って、一生懸命に
なってくれてる私のお母さんの方が
ずっと素敵だと思う。



若く見える人は若い子の真似をしていてなんか痛々しい。
自分は40代で若く見られるけど若い時には戻れないし、
肌の艶やハリなんか到底太刀打ちできないと思う。
重力には逆らえないし年齢とともに必ずシミや
しわは確実に刻まれる。
その時の年齢を楽しまないと損だと思うけど。
リフトアップして若く見られても50は50だし、
70は70。顔だけ若くてもキモい。
決して20代にはなれないのだから、20代には
真似できないオシャレをしないとね。
宝石はイミテーションではなく本物をつけられる年代だし、
精錬されたオシャレを楽しんでいきたい。






18才未満はクリックしないで下さい。
AKB48 マン毛、ハミマン、流出画像









アダルト無料動画のトップへ
http://muryodouga.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。