株式会社キャスト 田中千鶴 流出画像 [ニュース]


会社社長で自称タレント? ポン中の言う事はよくわからん

同じTPD出身でも篠原涼子と大きく差がついたもんだ。

自称タレントというのが哀しい

薬物汚染業界=芸能界

そのうち元AKBも逮捕ってニュース出そう。

東京パフォーマンスドールは
なんとなく覚えてるけどこの人はしらんわ

東京パフォーマンスドールとか懐かしいな。
ところでこの人ブログ見たら
11月25日に緊急入院したって書いてあった。

東京パフォーマンスドールって篠原涼子がいたとこだったな。
人生の明暗がくっきり!

これだけ問題になっているのに芸能界って甘いよね!

もしかして事務所の資金源にでもなっているのか??

ブログで緊急入院したと書いてあったが、
はっきりと書こうよ、逮捕されたと!

日本は覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されても
刑罰が甘すぎる、死刑を含む重罰に
しなければ、この犯罪は減少しない。


この流れアイドル→引退→起業→逮捕→AVにでるんじゃない

バックは誰だ??こんなやつが
会社経営なんて出来るはずがない。

蔓延してるね。
子供が芸能界志したらNOと言わざるをえない。

その元アイドルとやらが経営しているプロダクションと
やらに所属している連中全員の薬物検査をやれ。

この人の事は覚えていないけど(写真があれば思い出すかも
しれないが)東京パフォーマンスドールという事は
篠原涼子さんと一緒にやっていたって事?
もしそうなら、一方は女優としても大きく成長し、
プライベートでも幸せな結婚をし、母親としても成長した。
で、一方は芸能プロダクション社長という立場では
あるものの覚醒剤で逮捕…。
もちろん本人次第なのだが、
芸能界の表と裏という感じがする。


もう芸能人と名のつく奴ら、
プロダクションに所属している奴らは
問答無用で検査だな。
尿検査だと、直近しか出ないから
最初から頭髪検査で。
これなら6ヶ月くらいは出るらしいよ。

全員検査して、引っかかったら全員しょっ引け


誰だよこれ・・・「自称」元タレント程度の人間なのに、
タイトルに「元アイドル」ってつける時事、
ちょっと東スポレベルのお粗末さでは?


経営していた芸能プロダクションもおそらく
「売春クラブ」みたいなもんだったんだろうな・・・。


東京パフォーマンスドールって相当前に聞いたことがある。
でもパッとしなかった。
そこで活動していたんだから、元アイドルという表現はOK。
でも自称タレントと書かれているのとは、ズレがあるね。








18才未満はクリックしないで下さい。
星野あすか、ほしの飛鳥 AVエロ無料動画








TOPへ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。