久住小春 放送事故発言 ラジオ [芸能]









『「モー娘。は踏み台」「アイドルは媚びてる」……久住小春
の発言に道重さゆみ絶句』




ごめんいまだに姪っ子が見ていたキラリンレボリューションがぬけませんw

モー娘でステップアップしたのなら、それを
馬鹿にするような発言はだめだよ。
その媚びてた男のおかげで知名度あがってモデルに
なってもすぐ「モー娘の人か」って認知して
もらえたんじゃないの?

たまに雑誌見るけど他のモデルとやはり体系が違うし、
憧れを持つ存在には程遠いと思うし(私は)
こんなこと言ったら女性ファンも離れるよ。

実際私も好きでも嫌いでもなかったけど嫌いになった。


女から見てもすんごい嫌な女。
女子読者の支持率急低下だろうね~。

モー娘。脱退して一皮むけたつもりでも
せめて知名度で道重さん超えてからでないと
許されないセリフでしょ。



…ある意味間違っていないけど、恩を仇で
返す行為ですよ。
そう、まるで特亜の方々みたいです。
それに、人間的に美しくない(所謂心のブス)!!
仮にそう思っていても、人にはありがとう、
その節はお世話になりました、の方が性別
問わすに好感が持たれます。

つんくとかは個人的に好きでもないけど、
そういうことやってると、今に痛い目に遭
いますよ。



自分がお世話になった周りの人や先輩、今も頑張ってる
モーニング娘。に対してほんと失礼!
おめー、めっちゃ歌下手くそやったのに、事務所に推して
もらってセンター辺りにおかせてもろてたんやぞ!よう言えたな!
こないだのヒルナンデスで矢口と出てた放送見たけど、かぶら
ないように服買うコーナーで、矢口と何から何まで被って
たと伝えられたときに、「同じ事務所だからですかね」
とサラーっとゆってたの見た。
モーニング娘ってゆう同じグループに居たのに、普通、
そっちの名前出さないか?見て違和感感じてた。
モデルとしてテレビでてるから、そんな名前は出したく
ないって見下し雰囲気でてたよ。
そんな根性じゃ続かないわ。
自分を育ててくれたグループに感謝もできないんじゃ。。



ラジオ聞きました。
CanCam読まないおばちゃんの娘。FANの意見としては
小春、痛い。
元々、天真爛漫というか自由すぎる子ですが。
さんまさんやショージさんも
暴走を押さえたり、フォローしたり。
さゆときっかは諦めてるし。
喋らなくていいモデル業は向いてるかもね。












18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTO動画 オナフェチドアップ














TOPへ




共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。