藤森慎吾 さゆり流出画像 田中みな実 [芸能]



杏さゆり DVD「Evolution」






『「浮気・妊娠・中絶」に非難轟々
オリラジ藤森の今後はどうなる』





確かに藤森は最悪。どうかしていると思う。
けど、女はどうなの?中絶費用の数倍の金額
もらった段階で同意している訳でしょ。
避妊しないなら拒否すれば済むこと。レイプされた
訳でもなく、合意の上でしといて、妊娠したら
全て男のせい。
全てに関して被害者面ってどうなの?
この男と結婚でもしたかったの?それだったら
遊びに扱われないよう、しっかりとした大人になるべき。
例え彼女が居たとしても、奪う位魅力的に
なれば良かっただけのこと。
軽い女を軽く扱っただけ。
それを怒って、腹いせにマスコミにリーク。馬鹿じゃない?
そんな女だったら、もしかして藤森の子
じゃないかもとも邪推しそう。
あと、本当に生みたかったら、
シングルマザーで一人で育てる。
それもしないのであれば、藤森と同罪。
いや、最終決定権があるので、女の方が重罪かも。
私は女性として、藤森のしたことも許せないけど、
相手の女に対しても憤慨する




前科のりぴーは復帰して、法律違反を
していないチャラ男は袋叩きか。
チャラ男は許せない。
ただ、女も同罪だよ。
二人で堕胎したことを忘れるなよ。
慰謝料をもらって大儲け。
取材に応じて大儲け。
女も批判しないと、女がまたやるよ?
どこの女だよ。
一方的な批判は女の価値を下げる。
彼女がいるのを知っていてこの結果?




内幕はわからんが、あの会見で人生左右されたね。
私が思うに、この人は金をケチったんじゃないかな。
芸能人はきっといろんな人が女性に堕胎手術を
受けさせてると思うけど(美人局、火遊びすべて含む)、
騒ぎにならない人は莫大なお金を払ってるんだと思う。
それか産ませて隠し子とするか。
こいつはこういう方面の修行が足らなかったのと、
周りに相談できなかったんでしょうね。
あと、下手に誠実な人は足をすくわれやすい。
ワルになりきれないから。
たぶん中途半端な対応をしちゃったのだと思う。






肥留間正明という芸能評論家はおかしなことも云うが、
今回の藤森に対する批判は正鵠だ。
特に「女性や子どもが多く見ているテレビで、
『金で女性の妊娠を解決しようとした』
ような藤森さんが出て来たら笑えなくなる。
見るに耐えないと思う人もいるだろう」
「自分がプロデューサーだったら使わない、
マネージャーや師匠だったら謹慎させる。そのくらいの大問題」
という辺りは同感する。




藤森の中絶のニュースってテレビで1度も見たことが
ない。ネットをしない人は結構知らない人が多いし…、
吉本の圧力なんだろうね。角田の自殺と兵庫県警の
件もテレビではもう全くしないし、一体、裏に
何があるんだろうか…。気味が悪いし、
大事な時におとなしいマスコミにも腹が立つ。



藤森だけたたかれるのはおかしい。
この話をFRIDAYに売ろうとした女性が
本当に藤森の子を妊娠・中絶したかなんて
わからない。
藤森は女性の言い分を信じて350万の手術費・
慰謝料を支払ったけど、FRIDAY側は、信憑性が
ないため記事にできなかった、と某雑誌の
編集長が言ってた。














18才未満はクリックしないで下さい。
dvd adult SM動画無しゅうせい












TOPへ








共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。