ゆずポン 愛川ゆず季 赤外線 [無料画像]









【赤外線ビデオカメラ】赤外線カメラだから、暗闇でもしっかり撮影!【~雑貨・生活必需品・ホビー~【DOKA-SHOP】stmx店】






愛川ゆず季 微笑(DVD)







『ゆずポン電撃引退!「体がキツくて限界…」
会見で涙止まらず』



正直プロレス入った当初は、「グラドル崩れが・・・・」的
嘲笑めいたのも多かったと思うけど、そういういろいろ
の傍目八目跳ね返し今まで来たのは本物のプロレス
根性誰よりも持ってた人だと評価したい。
芸能人生これから続けるにしても、
貴重な経験なったと思いますよ、改めてお疲れ様。




最初は、グラビアアイドルが片手間でやれるような
甘いスポーツではないし、所詮客寄せパンダかな。
と思っていたけど、試合を見ると、受けも技もちゃんと
出来ているし、ゆずポンのやる気と才能に感心しました。
女性の30歳って、体力・気力・人生など妙に考えさせ
られる事があるんだよね。自分も経験している。でも、
自分の場合は選択を間違ったのか、それからの5年間は
最悪に近い状態になってしまったけど…トホホ。
ゆずポンには、良い選択になるといいね、
よく頑張ってきたと思う。これからも、応援します。




引退は驚きだし、その後のスターダムが心配だし、
愛川選手お疲れ様よく頑張った、なんだが。
24日の高橋奈苗選手との頂上決戦を前に
発表するのは如何なものかと思う。
ベルト取ってもどうせすぐ引退してしまう選手を
応援するファンは複雑だろうし、何より身体がキツイ
なんて対戦相手の高橋選手にいらぬ
気を遣わせることになり失礼だ。
24日の試合後にリング上で発表することは
出来なかったのだろうか。




自分に注がれる視点にも常に意識的だったし、
プロレスに本気だったから、すごい頑張ってるな
と思いましたよ。
スターダム的にはかなり厳しい部分はあると思うけど、
大分選手も育ってきていることだし、ここからが
踏ん張りどころだろうから、いつまでも彼女に
頼っているわけにもいかんからね。
20代後半過ぎてから本格的に鍛えはじめて、あれだけ
しっかりとうけまくってりゃきついのは当たり前だろうし。
残念だけど、無茶しすぎないところで線を引くのは
悪いことじゃないからね。




空手の経験が有ったとは言え
芸能の仕事からの転身で
かなり大変だっただろうけど
本当に良く頑張ったと思う。
久し振りに女子プロレスに
貢献したと言える選手だったと思う。



小橋みたいになってからじゃ遅いよ。
只ねそれだけ頑張った小橋は置いといて
女子レスラーの先人を見たらみんなボロボロだ。
本当は息を長く出来る職業ではないし、
女子レスラーの貧困は痛々しさに輪を掛ける。



女子プロレス界への貢献。
プロの世界で2年間、本当に良く頑張った。
女の子だから年齢的なこともある。
女性としての幸せ、これからの生き方も含めて
ちょうどいい決断だったと思うよ。
応援してくれるファンや仲間を思うと、
涙が止まらなかったんだろうね。
本当によく頑張ったと思います。
まだ、ゆずポンファンの為に、水着は披露してあげて下さいね☆











18才未満はクリックしないで下さい。
京野結衣 アナルADARUTO無臭正動画 無料で無修正動画












TOPへ








共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。