田中れいな 放送事故 流出画像 [芸能]



アロハロ! 田中れいな DVD(DVD)






『<田中れいな>モー娘。来春卒業へ「あとは楽しむだけ」
 道重も「幸せな卒業式を迎えさせたい」』



むしろ、昔の面影を頑なに守るのではなく、
新陳代謝を活発に行う事によってモー娘という
老舗看板は存続してるんだろう。
年を追う毎に赤字続きで経営が圧迫していたら
とっくに解散してると思うよ。



6期加入までは割とテレビに出てたから田中・道重は
知ってるけど、7期加入以降は全然知らないわ
うたばんでキャラ付けされてた時なら、後列にいて
目立たなかった保田が大明神キャラとして
おいしくイジって貰えて知名度アップに貢献したが、
今はそういう番組ないからな。



解散したほうが良いんじゃない?とか言ってる人
絶対現在の娘。知らないよね。現に新規ファンは増えてる
しおじさん(笑)ばかりじゃなく若い子も多い。
(自分も高校生です)
確かに8期以降4年間メンバー募集しなかったのが
少し悔やまれるけど9期は本当にいいメンバーが
加入したと思う。外見や偏見とか何も知らないで
モーニング娘。やハロプロを否定しないで。
嫌いな人もいる、けど好きな人だっている。みんなが
みんなもう娘。に興味ないと思わないで。そういう自分の
意見押し付けないで。好きなら好き、嫌いなら嫌い。
興味ないなら記事見なくていいしコメントもしなくていい。
わざわざAKBなんかと比べないで。娘。は娘。AKBはAKB。
あとももクロみたいに頑張ってる感がないってコメント
あったけどももクロすごく頑張ってると思うし今年の
紅白のアイドルで出るべきなのは一番ももクロだと思う。
だけどみんな頑張ってる。ももクロだけじゃない





ハロプロにはアイドルを育成するための
システムが出来上がってるんですよ。
素人の子供だったハロプロキッズだって、たったの3年で
一流アイドルへと成長してみせたでしょう?
歌唱力は田中卒業を見越して小田を採用しているし、
特に心配ないでしょう。
ハロプロはたった30名の精鋭部隊です。
それぞれのメンバーが突出した能力を持っている
プロ集団ですからね。




これでますます光井の突発的な卒業が痛いな。
道重ももうそんなに長くいないのではないか・・・?
エースは鞘師の成長に期待できそうだけど
リーダーは道重卒業までに育つのかが心配だ。




ま~口パク好きのAKBヲタが一番気にいらないのが、
モー娘。だろうからな。でも口パクは
所詮口パクだからさ。
AKBのライブってメンバーは声を出してないのに
ファンは
大声を張り上げて楽しんでいるんだろう?
それじゃ仕事しているのはファンではないか!
お金もらえよ。
握手するためにCDいっぱい買わなければいけないし、
自分達は声を出して応援しなくちゃいけないし、
大変だよ。
メンバーとファンに仕事をさせておきながら、
たった一人で甘い汁を
吸う秋元先生て、どれだけリッチなんだよ。
AKBヲタの前世って何だろうな?














18才未満はクリックしないで下さい。
ADULTエロAV 素人ナンパ、マンコキ 無料












TOPへ











共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。