YUI 画像 ショート [音楽]



浅倉結希/浅倉結希 妄想ショートカット(DVD)






『YUI、活動休止の理由を赤裸々告白
 「心が壊れてしまった姿を見せたくなかった」』




長い人生の何年か休養して、
自分らしさが取り戻せるなら結構な事です。
ほとんどの人は、その休養する事=生活できない
羨ましいです。
100%元気で居続ける人なんていません。
でも、生きる為に疲れた
肉体・精神に鞭うって仕事してるんです。




近年はもう、穿った見方だけどレコ社の締め切りを
守るために無理して曲を絞り出してるような
気がして見ててつらかった。
創作活動って自分の本当に表現したいことが
分からない時なんかは余計に負担だし、
病むことがあってもおかしくないと思う。
もう無理しないで。自分のやり方でいいよ。




ストリートやライブハウス上がりでメジャーデビュー・・・
人気になっていくと同時に彼女がやりたい音楽とズレが
生じてたのかも知れないね。そのズレを騙し騙し頑張って
たけど、気付いたら修復出来ないくらい大きく違って
しまったみたいな・・・とりあえず体調第一でまた
歌いたい、文字通り音を楽しめるようになったら
戻ってきて欲しいですね。お疲れ様でした。





好きな音楽をしたいならインディーズでやれと
言う意見もあるけど、バックの力も無いし自主製作だと
運営力やコネクションも必要だから誰でも
できるわけじゃないからね。
ソニーミュージックも最近は功労者の
CHEMISTRYの扱いが雑になったり、テレ東の
アニメ枠でごり押ししたりイメージが
エイベックスよりになってきた気がする。





表現の問題なのかな?
メジャーでCD出して儲けて有名になりたいと
思う人もいれば、
ローカルに小さなライブハウスで
お客と楽しみたいと思う人も
いる。
YUIはストリートしてただけに、大舞台は似合わないと思うな。
ゆっくり休んで、原点に返ってみてください。
また音楽が好きになると思いますよ。














18才未満はクリックしないで下さい。
JUKUJYO 素人人妻マッサージ中出し












TOPへ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。