藤原紀香 お宝 透けぽろり [芸能]



N.Perfect body

N.Perfect body






『藤原紀香、セクシー写真集発売に感謝
「大事なところは隠した」』




はっきり言って顔でかいしデブだよね。
太るの必死にエステで押さえてる感じ。しかもブス。
中身のない女だしねえ。しかも勘違いして露出もなし。
よって消えてよし。


魅力的な熟女の方って、色々な苦労や経験があったりして、
人様を温かく包み込むような大人の余裕と色気が
あると思うのだが、
この人の場合、事務所のマネキン人形みたいな感じがして、
セクシーの本当の意味がわかってないと思う。




家に加湿器10台あって
毎日水を入れることに追われているらしい。
なんか虫わいてるんじゃないの・・・?
そこまで水おいて、湿気させてたら・・・




失礼ながら、もう既に賞味期限が切れた今でも
自称お嬢様で有る
アダルトチルドレンのあなたに大事なところなど
有るのですか?
まだ心身共に魅力の有る素敵な熟女の方ならまだしも
もう峠を越えた年増何だから中途半端に隠すくらいなら
素敵な熟女の被り物でもして出した方が
案外売れるのではないか?
貧すれば鈍すだがそれも中途半端。
当時は家族諸共批難の的になり本当にお気の毒だったが
今思えば、陣内君が年増のお嬢様の
お守りに疲れて出した決断は
結果ナイスな英断になったみたいだ。



正直、使い方がわからなくなっちゃった
紀香さん。
インテリ枠狙いも、おもいっきり外しちゃうし
役者としてもイマイチだし。
ライバル視?してた、米倉涼子ちゃんは
確実にキャリア積んでんのにね。
バスロマンのコマーシャルやったから、
細川ふみえのようになっちゃったんだね。
叶姉妹には、中途半端だしね…。
ここは一つ、お利口さんぶりっ子を
全てを一度取っ払う事から始めてみたら?
エロ路線は、ハッキリ言って問題外。
中途半端な脱ぎっぱなしは、
金輪際しない事がまず先決だね。













18才未満はクリックしないで下さい。
JUKUJYO ADARUTO 町村小夜子












TOPへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。