佐々木理江 画像 はみまん [ニュース]











「美しすぎる「維新」候補…元グラドル
佐々木理江氏が赤裸々“告白”」



既得利権をブッ壊す。とか喧伝しながら
新自由主義改革で経団連はじめ
ブルジョワ特権階級ばかり優遇し、
労働者の更なる奴隷化政策通そうと
してる時点で支持しようがない。
何が自由と競争だ。
その結果、国民が不幸になって
たらどうしようもない。
金は一部に集まるばかり。






グラドルだろうがAV女優だろうが
政治をしっかりやってくれるのなら
差別するつもりはない。
でも、この人のブログを見る限りでは
そういう「意志」が何一つ感じられない。
ただのその辺にいるアイドルタレントと何一つ変わらん。
日本人、ナメられてるんだよ。
「美人」「かわいい」「イケメン」「カッコいい」
こういうのでキャーキャー言う国民性だと思われてるんだよ。
ホント、いい加減にしてもらいたい。こういうの。






正直橋下さんに期待した時期もあったけ
どどんどん化けの皮が剥がれてくるな。
元横浜市長の中田と組んでるのもダメだけど
このタレント(元?)候補なんての出してきて・・・
このご時世にバカなの?
それにしても「美しすぎるって~」
なんてまだ使ってるんだ。
この過ぎるって言う言葉もういい加減やめないwww





まぁ、「橋下は、上手い」と言えば、上手いよな。
よくよく政策や方向性を見てみると、
何のことは無い、平凡以下のものばかり。
自分たち(橋下たち)に都合良くしてくれる
政財界にだけこびを売って、一般市民は二の次。
でも、そのパフォーマンスたるや、「一般市民の味方」、
「既得権益をぶっ壊す」みたいに
見えるものが多い。
「維新」という名前の付け方からして、
「上手い」としか言いようが無い。
一昔前なら、このパフォーマンスに騙されて、
大量の票が流れたことだろう。
しかし、国民の多くは、民主党という
詐欺集団に、一度懲りている。
さすがに橋下一派も、計画通りとはいかんだろう。




民主党の田中絵美子と同じ、握手されて手を放さない
ニャケ顔の馬鹿親父ども増えそうだ。
ブレブレ維新、お試しは民主党の二の舞で日本の終焉、
橋下が大阪の経済状態を改善したか、一番手ごろな
攻撃手段である公務員叩きで喝采を浴びただけだ。
維新に蝟集してくるのは、落選阻止の離党議員と一山
当てたい山師のような胡散臭い素人連中ばかりだ。





マスコミの「第3極」押しが酷い。
皆が「どこにいれようか迷う~」などと
言っている。
どこも「元民主党」とか「元タレント」とか
3年半前の民主党のイメージ&マスコミ押しと
全く変わっていない。
維新など全然政策が違う人と集まっているので
むしろ3年半前より悪い状態かもしれない。
自民党がパーフェクトとは思わないけれど
きちんと政治ができる人を選ぶべきだと思う。












18才未満はクリックしないで下さい。
アダルトSNS thrill(スリル)に無料で招待します。(期間限定)













TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。