大島優子 おつぱい 画像無料 [AKB48]











『アイドルグループ・AKB48の大島優子が、18日に
行われた映画「悪の教典」の「AKB48特別上映会」
を途中退場した件で、「取り乱してしまい
ました…ごめんなさい」自身の公式ブログで謝罪している。』






それぞれ個人的なもんだし、嫌いなら嫌いでいい
けれど メディアを通して発言する立場なのだから、
この映画を作り上げた人達の思いも考慮して発言
するべきじゃないかと思います。世間の観た事ない
人達は そういう映画なら観ないって方も出てくるんで
すから。賛否両論あると思いますが 自分が何様だと
思って こういう事を公言したのかと不信感を抱きます。




私も観たけど・・確かに過激で目を
覆いたくなるような場面もあったのは確か。。
ただ 公の場面で言っていい言葉と悪い言葉の
使い分けをするべきなんじゃないですか?
AKBとういう看板背負ってるなら・・
反対に有名な芸能人がAKB嫌いですって
言ったら嫌な思いするでしょうし・・
言葉選べないところがまだ子供だろうなぁ。。




大人なら
自分の行動には責任持たないとね!
その場を立ち去ったために
出演者それぞれが
テンション下がったんじゃないの?
途中で節約生活降りてみたり
AKBなら何でも許されるわけじゃないだろ・・・・。
自分一人のガキじみた感情で
育ててくれた多くの人に迷惑がかかること
個人的には
彼女のファンだが
自覚するべきだね・・・・・。






いや、別に嫌いなら嫌いで良いんだが、
わざわざ言う必要もないんでない?
でなきゃ「結局宣伝か」って受け取られるよ。
もしマジで言ったのだとしたら、大島は関係者への
迷惑を考慮できない天狗娘って事だなw
原作者やそれに携わる人が評価するのは分かるが、
女優として誇れるような結果を残し
てない一アイドルが何を偉そうに。
って個人的には思うw





「私は、大島優子が嫌いです」
と、公に言ってるのと同じ。
作者や監督、役者にとっては心を込めて作った作品です。
あの発言は素人。余りにもプロ意識がなさ過ぎる。
自分のレベルの低さを自ら公表してるのと同じ。




個人で観てブログでの感想だったら分かるけど
仕事としてどうかな?って思う。
しかも、心配おかけしてじゃなくて
ご不快な思いをさせてしまってじゃないのかな?
AKB好きだったけど
最近のAKBプロ意識ないのかな?って思えて嫌いです。





この映画を支持するわけではないが、
あくまでひとつの映画作品に対して
公で発言するにも関わらず、
偏った立場から好きとか嫌いとか
コメントするのはあまり賢いとは思えない。
それに、この人が言ってもあまり説得力がないんだが?
この人、人の気持ちが分からなそう。
制作にかかわった役者とその関係者の
気持ち、好きで見に来る人は??
何らかの感情を抱かせたのは、役者
としてはある意味本望なのかもしれないが。
トップコメントにもあるように、
教養が身に付いていない発言そのものだよ。
AKBの資質そのもの。
感情移入して嫌いになった?感情移入したら、
役柄に入り込むんじゃない?
はいはい、茶番。











18才未満はクリックしないで下さい。
http://tuhan.wp1.comuu.jp/?p=172












TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。