矢野未希子 流出画像 流出動画 [芸能]











「矢野未希子が結婚!ロンブー淳と別れゴールイン」





淳と別れて数カ月で?
この人テレビとか見てても気が強そうだし
そもそも性格もよさそうじゃないし苦手だな。
まさに見た目だけしか魅力がない
どうせデキ婚だろうな 結婚ってそんな
すぐ決めるもんでもないし決まるもんでもないよ。



出会ってすぐに意気投合=やっちゃった
ってことでしょw
まぁ、デキ婚でも何でも良いわ。
B級タレントの結婚なんてどうでもよし。
ママタレになって復帰とかは辞めてねw



第一線で活躍する芸能人(淳)に
口説かれて舞い上がってたけど
結局酷い扱いで捨てられた。
その後、出会った一般の人の
常識とか優しさに癒された結果の
結婚だったら、いいんじゃねーかなとは思うが。
淳が常識を持ってるとは思えないし
付き合ってる時外食時はいいものを食べさせて
もらえたとは思うけど、モデルのこの人にとっては
食に貪欲になれないだろうし潔癖症のこの男には
ついていけない部分も多かっただろうね。





「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと
何度もおかわりしてくれる優しい人です。
そしてとても誠実で、本当に心から尊敬
できる人です」とのろけた。
裏を返すと淳は作ったご飯はあまり気に入らず、
結局尊敬するに当たらない奴だったってことだろ。
世間はみんなが思っているだろう。




幸せな結婚は付き合う期間の長さでははかれないけど、
前の彼氏と別れて7ヶ月。
お互いのこととか色んなことをわかりあって、
お互いが結婚したいと思い、家族にご挨拶して、
顔合わせして、籍を入れる…なんて手順ではないんだろうなー。




出会ってすぐなんて、できちゃった婚ですよね、きっと。
誰か知らないけど、世の中に悪い影響
だけは勘弁してください。
あなたの事興味ある人、そんなにいませんよ。
ヤフーもどうでもいい人のニュースは、
載せるべきではないですね。











18才未満はクリックしないで下さい。
ixim 招待 裏ミクシー もらう方法












TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。