モテモテナインティナイン 平野つばさ 素人あさみ [芸能]


平野つばさとは?
平野椿紗のことですね。
モテモテナインティナインに出ていた一般人との
ことですが…。素人あさみとの関係は…
そして画像は…。












18才未満はクリックしないで下さい。
素人あさみ(平野椿紗?)が再配信 無修正 無料動画




つばさというと益若つばさに間違えて
たどり着きやすいみたいです。

そして「自身の姉が韓国でエステ店を
始めたとオフィシャルブログで明かした。」

姉がどんなのかは知らないけど、妹を見る限りでは、
韓国とかお似合いだと思う。

冬ソナが流行った頃の韓ドラは、一晩男女がお泊りしても
キスさえしない純愛モノものばかりで、
「なんて韓国人は身持ちが堅いの?なんて紳士的なの?」
って思い込まされてた。
でもいざフタを開けてみると 男は強姦魔、
女は売春婦だらけ…。
ホント騙された気分だよ。




一昨日の、クリームシチューの番組でもロッテリアの
エビバーガーが大人気!なんて推してたけど、
そんな話ネットでも聞いたことがない。
今回もやたら韓国推し。
韓国から相当な広告料がマスメディア
に流れてると思うけどね。
完全に情報戦で負けてる平和ボケで金で国民売るマスコミ。


韓国+マッサージ=売春の温床
としか思えない。
先日懲りずにアメリカで摘発されたし、
ある意味タイムリーですこと。



韓国行くならその旅費を国内で使いたい。
特に東北巡りとかいいな。
韓国は行きたいと思わない。


うわ
改めて見ても
何ら魅力を感じないな、このちんちくりんには
需要は一体全体どこにあるんだ?
不思議だ。



強姦、暴行、拉致されても知らんぞ!!
ナンセンの性犯罪日本の10倍、アメリカの2倍
神奈川県に住む寒流ファンの棚橋えり子さんが
3年以上拉致されたまま。
台湾にしといたほうがいいぞ。



怖い話だが
日本の女性達は 結構
今の風潮 韓国人の反日感情 とか 出稼ぎに来ているとか
あまり分かっていないようだ。
だから いまだに新人アーティストが来ると
女性達は見てファンになる有様。。。。
さすが女性って思うけど 何が良いのか分からん。





18才未満はクリックしないで下さい。
素人あさみ(平野椿紗?)が再配信 無修正 無料動画









TOPへ








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。