平野椿紗 川下大昌 その後 [AV女優]


もてもてナインティナインに出演した平野椿紗と川下大昌の
その後ですが…。
とりあえず素人ギャルの画像を見ましょうか。

18才未満はクリックしないで下さい。







さて、この話題と来るともてもてナインティナインです。
そもそもどんな番組なんでしょう。

ナイナイの番組では一番つまらんね。
他人の婚活を悪ふざけのノリで応援する番組の
どこがオモロイ?
引っ張りすぎると『あいのり』の
ようにヤラセ疑惑で叩かれるよ。

岡村さんも幸せになってもらいたいな。

「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこん しあわせプロジェクト」
は、終了したんだね。

結局、やりっぱなしで、
岡村君の器量の小ささだけが印象に残った。
飯野さんが可哀想。
最後はヘンな手紙で終わったし。


バラエティだから分かってるけど、第2回でいきなり
現役ポルノ女優起用はやりすぎw



現役ポルノ女優?

18才未満はクリックしないで下さい。
平野椿紗?あさみADARUTO動画配信停止? 無料無修正










TOPへ





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。