指原莉乃 元彼 画像 [AKB48]


『「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」。
2~3週間に1回デートし、毎日平均7時間は電話で
話していたとしている。男性の携帯電話に残っていた
指原さんの胸元アップだとされる写真なども…。

胸元アップ?
18才未満はクリックしないで下さい。







なんだかんだ言ってけっこうかわいいからな。
こういうことも出てくるか。


そういえば、大分市って市をあげて応援してたよね。
この子マジでやばいんじゃないの?
しかし、元彼も酷なことするよね。今が絶頂って
感じなのに、奈落の底に突き落とすようなものじゃん。
若いんだし、彼氏欲しいって気持ちはあって当然だよ。
っていうか、ファンなら彼氏いても応援すべきなんじゃ
ないかと思うけどね。
それくらいの覚悟ないと、ファンってやっちゃ駄目なんだよ



文春の捏造だろ。
メールの内容も写真も信憑性ゼロじゃん。
訴えるまでもなくスルーでOK。
運営も無視すりゃ良いよ。



は?
お前処女って言ったよな。
付き合ったことないって言ったよな。
え?嘘ついたわけ?
オタク騙したわけ?
所詮馬鹿な金づるの受け狙いだったの?
マジでなめてるな。




前から週刊誌に出ていたじゃん。
今さら、「ショックすぎて死にそう」って、
ファンも『へたれ』だね。
大島もウエンツ、板野もTAKAHIRO…
みんな、それなりに恋愛してるって!
AKBの「お友達」っていうのは、世間で言う
お友達とは違います。



もし本当だとしても、そんな事をペラペラ話す男は愚か。
高部知子ニャンニャン事件の男は、最期は自殺したけど、
こいつもろくな人生を送らないだろう。
男性の名前、住所など、すぐにネットに
公開されてしまうだろうし。



昔から噂はありましたからね。ファンを騙し続けた
罰をいつかは受けないといけない。
まぁ指原だけじゃなくて、他のメンバーもルール
破って恋愛してそうですけどね。
演技に恋愛経験は必要だとか意味不明な理由で積極的にね。





TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。