園山真希絵 画像 昔 [芸能]


園山真希絵の昔の画像は…。

18才未満はクリックしないで下さい。






「中居正広のキンスマスペシャル」で、塩谷さんに二股を
かけられた料理評論家の園山真希絵さん(34)が登場し、
塩谷さんとの関係を再現ドラマを交え赤裸々に語ったが…。





評判悪いですね。
このオバサン。

あまり自分を特別な存在とか
考えない方が良いですよ。
恥ずかしいしムリが出ますから。
それと別れた相手を悪く言うのって。
「自分はこんな見る目がありませんでした」と
ほぼ同義。ですから。
どんなに取り繕っても。恥ずかしいですよ。

そして、二股かける塩谷も、その程度の男を見極められずに
入れあげる園山も悪い。どっちもどっちだよ。

それに、こんなニュースより河本母の
生活保護不正受給に触れてほしいね。

オセロ中島の騒動もそうだが、
マスコミがしつこいぐらいに追いかけすぎです。


誰かがこの人のこと
上から頭にタライを100回落とされたような顔してる
って言ってた(笑)


『料理評論家』って肩書き自体が怪しくおもえる。
歯の浮くようなおべんちゃら書いて大金ボッタ
くってるようにしか思えない。
ようは悲劇のヒロイン気取った売名行為。




園山の勘違いだと思う。
塩谷は結婚関係なく遊び友達として
付き合っていただけだと思う。
園山がテレビで「6人からプロポーズされた、
あ、付き合ってはいませんよ」と言っていたのが
おかしな言動です。「結婚」という言葉が出てくるだけで
プロポーズされたと思い込んでるだけでは?







18才未満はクリックしないで下さい。









18才未満はクリックしないで下さい。
やまぐちりこ極小モザイク版 無料動画DL








TOPへ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。