狩野英孝 出来心 不倫 [芸能]


狩野英孝の不倫は出来心だった?!
離婚するんすかねぇ。

18才未満はクリックしないで下さい。






浮気の件で株が急落。
もともと、オモロないから、
今年で消えるかもね。

不倫報道以前もそうだったけど、
ますます笑えなくなった。
純粋なのか、ただのバカなのか・・・?
多分、後者??
奥さんが可哀想。

でも、先輩のウッチャンが使い続けてくれる限り、
消えないんだろうな…。

ロンハ−スペシャルでも、
「この収録は3月上旬に行われました」って
テロップが出てたなw
あの一件の後にやったら確実に結果が
変わってただろうからな…。

もう頭丸めて、実家の寺を継いだ方がいい。



18才未満はクリックしないで下さい。












18才未満はクリックしないで下さい。
10人トップ女優の指使い がまん汁動画 無料







TOPへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。