ヤフーニュース アダルトグッズ テンガ [通販(アダルト含む)]














見せるな隠せで、性に無知な大人ばかり。
男性器を挿入されて気持ちいい女性なんか
ほとんどいないなんて、AV漬けの男の
ほとんどは知らない事でしょ。
いい大人なら、もっときちんと性と向き合うべきだ。



「ほとんどいない」の部分に異論反論あるとは思うが、
結構事実だと思う(当方30代女)。
男性はどうも「自分が入れている部分」が気持ち
いいから「入れてる穴の方」も気持ちいいだろうと
思ってるフシがある。ような気がする。
性感帯は皆違うが、基本構造的に言って気持ちいいの
は栗のしかも竿の部分(男と一緒?)。
先端は粘膜なので痛い。慣れもあるのかもしれないが、
穴自体で感じるってことはない。
精神的にも興奮してやっとイク。イクと穴部分が
濡れるが、穴自体はただの穴だ。




世の中大人ばっかりなら、目くじら立てるのも野暮って
モンだが、お子さんが知るにゃチト早い。
なんでも開けっぴろげりゃいいってモンじゃない、
と思うぞ。こういうアダルト系のグッズ自体も、記事も。





日本の「性教育」は「セックス教育」。
育児なんかまったく教えない。
そりゃこどももセックスばっかりするようになるわ。
先進国の中で性感染症もダントツ。
できちゃった婚は増えるわ
若いシングルマザーが子供殺すわの当然の帰結。
そしてこのこどもの目に付くニュースサイト
にこの記事。愚かな国だ。



Yahooの担当者は、これをテクノロジーに分類したわけか…。
なかなかおもしろい感性の持ち主だなぁ。




最近、大阪・日本橋の電気街でアダルトを扱う店が
表通りに出てきて困りモノ。
二次元、三次元に関わらず肌色分の多いポスターが
店の前の通りにデカデカと張ってあって、そういう店が
何軒もあるのだからその光景の惨状たるや目を覆わんばかり。
もちろんそういう店は昔からあったが、裏通りとか
ビルの上の方の階に目立たずにひっそりと
存在していたものだ。






笑みを浮かべて宣伝しているところが、ホントクソだな!!
自重しろよ、馬鹿野郎!!!
いや、むしろこの子じゃなくて記事を
載せているこのサイトに言うべきか・・・・・



2G以降の製品は、確かにインテリアの
1部として使用できなくもない。
しかし、最近はちょっと表に出すぎなんじゃないかとも思う。
薬局のゴム売場に置いてあったくらいだからな。




意欲はあるのだろうが、結局はアダルトグッズ。
初めて彼氏の家に行ったときにこれが
置いてあってドン引きしない女性が
果たしてどれだけいるのやら・・・




アダルトグッズを堂々と配信するとは
何事だ。それもニヤケタ顔写真つきで。



えーっと 街中には通学路というものがある。
だいたい表通りは通学路になっているところが多いので、
法律上表通りに店を構えるのはできません。
ということで、無駄な努力だね



裏と表とか有害有害とか連呼するバカがいるけど、
ヤフコメのバカ発言の数々の方が
よっぽど子供に対して有害だと思う。



2次元のおかず(創作物)は規制で
性処理グッズがコンビニに置かれる時代を求めるとか
日本は一体どこに向かってるんだろうな。
ソロ活動推奨は少子化と逆行だよな。




性教育で子供に性について教えるのもいいが、
人を好きになること、愛することの
素晴らしさも同時に教えてやれ








18才未満はクリックしないで下さい。
spaceofera アッガルター Hアニメ無料






TOPへ





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。