ギルガメッシュないと 出演者 放送時間 [芸能]



18才未満はクリックしないで下さい。

[DVD] 飯島愛の...

[DVD] 飯島愛の...
価格:3,072円(税込、送料別)






「90年代に人気を博した深夜番組「ギルガメッシュないと」の
“系譜”を継ぐ14年ぶりの新番組「ギルガメッシュLIGHT
(ライト)」の会見が25日、東京都内で開かれ、
司会を担当するイジリー岡田さんや、SDN48の大堀恵さん、
タレントの木村好珠さんらが登場」



ヤフコメ反応

90年代なんて深夜枠でふつうにAV流してたもんな。
親に隠れて見ては、翌日の学校で話題にしたもんだ。
今は何でもかんでも規制し過ぎ。


イジリー岡田は面白いんだけど、昼間の番組では才能の
99%を封印しなければならない(笑)


今、ギルガメみたいな番組なくなっちゃったね

飯島愛を思い出しますね。

イジリー岡田は激しく面白い。

やるなら下品すぎるくらいのやらないと中途半端は誰も見ないよ


あの頃は、11PM、トゥナイト2、ギルガメ、週刊大人の
絵本とか、じいちゃんのラジオから片耳イヤホンを
拝借してよく見てたなぁ。
廊下で物音がして、イヤホンしてる耳の方へ慌てて
振り返って、テレビからイヤホンが抜けて、大音量で卑猥な
声が響き渡ったことがよくあった!
あの頃が懐かしい!
同じ経験をされた方は、そう思うをどうぞ!



そいえば城麻美っていたよね

エロくないらしいから見ない

かなりライトな内容みたいだなあ
あんまり期待しないでおこう

『LIGHT』じゃ数字取れないぜ。

胸はだせよ

こんなもんより再放送してくれ

SDN48いらない。
エッチじゃないなら、
意味ない。



女の裸が出るの?
だったら、見る

やるなら中途半端じゃなく、
当時と同じくらい過激にお願いします!

むー、『おとなの絵本』は復活しないのかな?

本当は真面目な人だって飯島愛が言っていた。
あんまりやりたくなかったのではないか?

飯島愛がいないのは残念だ。

深夜の過激番組が無くなって、代わりに
ゴールデンタイムの番組が下品になってる。
俺は下ネタは大好きやが、時には必要ない事もある。
ゴールデンタイムに芸人の女遊びの話は
ウンザリやわ・・・・




「ギルガメッシュLIGHT」なんて、そんな・・・。
「ギルガメッシュGREAT」くらいの勢いで、お願いします。


唯一の見せ場はイジリー岡田の高速ベロベロ。


時代も変わって裸にエプロンはできないね。
ギルガメはこれがナイト始まらない。


なんで若い男が観るのに
「大人の女性」の最新流行とか恋愛実話エピソード
なんて垂れ流すんだよ。
そんなもん腐るほど他でやってんだろ。
やるべきはミニスカTバックでHな運動会だろ。


やっちゃえ、やっちゃえイジリー。
お前が真価を発揮するのはここしかねー。


今考えるとすごい番組だったな(笑)
ネットもない時代だったから中学生の頃かなり
ドキドキわくわくハラハラ(親にばれないよう)見てたな
今の時代は簡単に無修正動画も見れるからおっぱい
くらいじゃ反応悪いんじゃないかな
おねだりマスカットの二番煎じになるのでは



深夜番組が子供に悪影響だのなんだのってさぁ・・・・
番組が悪影響なんじゃなくて、そんな時間まで
子供を起こしてるお前の家庭環境が悪いんだっての
なんでもかんでもTVを規制するな。
ってかこの程度のエロ番組があったぐらいで
人間は歪まない。
その程度で歪むと思ってる人間の性格の方が歪んでる。




イジリーのヘビのような舌使いが
気持ち悪い・・・けど面白い。
いつぞや、タレントの楽屋に忍びこんで、
カバンの中の私物をなめまわす
みたいなのやってて(もちろん事前の了承済で
ホントの私物じゃないんだろうが)
本当に変態ストーカーみたいで気持ち悪過ぎた。
この人の面白さは深夜のテレ東向きだ。




私はこの番組の世代じゃありませんが
中学の頃からネットで教育上よくないと
されるものをいっぱいみてますよ
テレビだけ規制してても意味ないですね



「夜食バンザイ」やってくれるなら見る。


2012年1月13日(金)23:00〜
よし覚えておく

しかしライトと名が付くほどだからな,
以前の様なお色気は期待できないかも
とにかくイジリ―かんばれ



やや抑えた?そんなものはギルガメでもなんでもない。
ただのクレーム対策完了PTAお伺い番組だろ。
ほんと何もわかってないよな、行き過ぎた規制が自分らの
首を絞めてる事になぜ気が付かない?
ほんとに規制すべきところとそうじゃいけないところを
勘違いしてる。今はネットが普及して、反応がほぼ
リアルタイムで返ってくる時代で視聴者が本当に求めている
ものが理解出来ないテレビ局はそりゃ衰退するに決まってる。
ひと昔前なら、1個のクレームがあっても気にせず続けたのに、
今は1個のクレームでも即打ち切る・内容変更。
もちろん中には、セシウムさんとか「あー笑えてきた」とか
直すべき、規制すべき部分はあるが、それと他は全く違う話。
物事に対する判断能力が欠けてきてる。
業界は多数決の原理を知らない人間が多すぎる。少数派の
意見は大事だが、それを尊重しつつ多数の意見で
やっていくものだろ。
今は少数派にビビりすぎ。もっと堂々としろ









18才未満はクリックしないで下さい。
小江戸川越、所沢 人妻熟女ナンパ無料動画







TOPへ




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。