熊田曜子 ダイエット サプリ [芸能]







この姉ちゃんのチアガール姿
そんなに値打ちあるんかい┐(~ー~;)┌

有吉「身の程をわきまえろよ」(←愛情)

なんか熊田曜子の魅力がわからない。
なんか気持ち悪い。。

熊田のチア姿見せられるなら、如水館がんば〜!

なぜか好感が持てないんだよなコイツ。
有吉の言葉に左右される訳じゃないけど・・・
作りすぎてて痛い女にしか思えん。

母校もでつかってアピールって
母校を巻き込むなよ自分の為にさ

高校生のチアガールの方がいいと思うがね
それにしてもこの人は有吉に感謝したほうがいい。

自分の話題作りに必死で痛々しい感じだ…

芸能人が表だって高校野球のスタンドで
応援するのは止めろよ!他の人に迷惑だ!!

チアはどうでもいいが行くなら初戦から応援してやれよ

チアガールはやらないで応援だけにしなさい。

ババアとかイタいとか言ってるヤツ、
ホントはお世話になったんだろ?
キサマらは熊田を応援しなさい。

盛り上がるからいいだろ。
何をそんなに、熊田曜子否定しているのか意味がわからん。
高校生のチアガールが良いとか言ってるのは、
要は若けりゃよくて、歳とれば迷惑みたいな
スケベオヤジの発想だ。

ババアとか落ち悪い!とかコメしている奴・・・。
熊田曜子のAVが発売されれば、一目散に買う奴!!

やっぱ可愛いし、おっぱいデカイし良いね。
理屈抜きで近くにいたら、惚れちゃいます。

チア姿は高野連からクレームはいりそうな。。
でももう、青年実業家とか捕まえて結婚でも
したほうがいいんじゃない?タレントとしては
かなり厳しいでしょ?

熊田曜子の偽物がまた出回りそうな気がするけどね…。
一時期流行ったから(笑)偽物より本物の方が
全然良いね(´・ω・`)

よくよくこの写真を見たら、顔が老けたね
29じゃなく、34,5っぽいな。

熟女好きとしては、こんなAV女優は好みだけど
タレントとしては、特にオーラも何も感じないな。

ホステスになれば、最初は
そこそこ売れっ子になるんじゃない?
でもホステスも頭が良くないと、
いつまでも人気は続かないけどね






18歳未満はクリックしないで下さい。
くすぐり 出会い くすぐりプレイの相手





アダルト無料動画のトップへ
http://muryodouga.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。