フジテレビ 花王 不買 [ニュース]


フジテレビの件で花王の不買騒動だか買いましょう騒動だか
よく分からんことになっていますが、実際のところ
どうなんでしょ?


18歳未満はクリックしないで下さい。







ネトウヨのヤフコメまとめ


花王のお客様相談室の担当者の対応が酷かったらしいな。
「我々がフジのスポンサーやるのは民主主義。
どうぞどうぞお好きに批判してください。
それもまた民主主義。」

真偽は分からないが、ウジTVのスポンサー
やってるところは気をつけろよ。
全国規模の嫌韓ブーム & 反日に偏ったウジの報道姿勢
に嫌気がさしてる国民からの電話を
クレーマー扱いしてると
【花王の不買運動、明日は我が身】となるぞ。


フジテレビの、次期花王枠のゴールデンタイムドラマ、
反日女優のキム・テヒが主演って言われているけど・・・
これはもう収拾つかないんじゃないの?
俺は絶対こんなドラマ見ないけど。


スポンサーは関係ないとかいってる人がいるけど
フジテレビはスポンサーから広告代を貰っているんですよ。
スポンサー攻撃が有効だと思いますが。


こういう時の対応一つで企業の姿勢が
うっすらと見えますよね。
反韓は抜きにしても、いい機会なので
そういうところを見定めたいと思います。

とり急ぎ、花王は避けよう。



クレーム応対一つで会社の実態が分かります。
広報はどんなつもりで「買って頂かなくて結構です」
なんて言ったのか。
火に油を注ぐことになると普通は考えると思うんだけど。


手段は行き過ぎだったりするのかもしれないが、
社会を動かすためにはやむをえないようにも思う。

マスメディアに訴えっても全く受け入れられないし、
逆に抹殺されかねない。

スポンサーの商品レビューとは考えたものだ。

20%以上の議決権を持つ外国人株主の比率を減らさない限り、
免許を剥奪すべき。
何のための電波法であり、何のための放送法なのか?

スポンサーが傷つかないうちに、総務省が動く事を期待する。


視聴しないという抗議が伝わりにくいからスポンサー企業
の製品不買ってのは全然ありうる話だわな。
CMを見てもらうための番組なわけだし。こういう運動が
うまくいったらスポンサー企業の株主も
だまってないんじゃないかな。



高岡君のは、単なるきっかけに過ぎない。
これが国民大多数の本音。

やり方としては多少過激だけど、
行動の一つとしてはありだと思う。

これからはスポンサーもどんな番組か、
広告対象として相応しいか、
しっかり判断したうえで広告費を支払うべき。

視聴者は、見たくもない韓流を散々押し付けられて、
うっぷんがたまってたんだよ。








18歳未満はクリックしないで下さい。
香坂百合 AVエロ無修正コスプレ動画





アダルト無料動画のトップへ
http://muryodouga.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。