アマゾン 必やせ最強ブレスプログラム レビュー



お酒をやめて10キロ太る→腰痛発症→
何か良いダイエット方法は無いかと探す 。
 
 美木さんのことを思い出す→アマゾンで
「必やせ最強ブレスプログラム」を購入






 基本のロングブレスを2日ほどやってみる
 
 3日目に姿勢がよくなって、腹筋が筋肉痛に
なりつつも丹田に力が入るようになる。

 腸腰筋のエクササイズをやってみると、
運動をやっていたので普通にできる

 4日目に調子に乗ってALLPLAYをやってみる

 5日目に背中と腕が筋肉痛・・・なので、
ロングブレスウォーキングを公園で3キロほどやってみる

 6日目に足とお尻が筋肉痛、背中の筋肉痛も
治まってなかったので休む

 7日目からALLPLAY再開

 3週間で5キロ減り今に至る。

 
 3週間できつくなっていたジーンズがスッと
はけるようになりましたし、筋力も増えました。 
 一番うれしいのは「体幹」を鍛えられたことですね。
仕事柄、高いところも登ったりするのですが、
安定感が今までと全然違います。
 
 いままで色々とエクササイズをやってきましたが、
体幹をここまで集中的に鍛えられるものは
なかったですね。調べてみると、日本人は
元々華奢なので、無理して表面上に分厚い
筋肉をつけるのはいけないそうですね。だから
体幹を中心に、コアマッスルとかインナーマッスルを
鍛えるのが良いんだそうです。

 目標はあと10キロ減ですので、
これからも続けていこうと思います。

 でも、ちょっと物足りなく感じてきたので、
「LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式
呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]」を
今日買う予定です(笑)















18才未満はクリックしないで下さい。
rezu動画無料 無修正adaruto









TOPへ






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。