佐々木希 食い込みモリマン 画像 [芸能]



















「モデルで女優の佐々木希(25)が、女性ファッション誌
『non-no』(集英社)のレギュラーモデルを卒業した」



そもそもなんでnon・noに入ったんだろうか。
雰囲気が全然違うのに。
無名の人が知名度上げるため、ならまだしも
佐々木希の場合はそうでもなかったし
ルックスはいいので、次はもっと彼女にあった
雑誌で活躍できるといいですね。



女優を目指し、主役になっても続けられるのは数年。
脇役で引退までできる俳優、
女優は数少ないのを知っているのか?
女優を軽く見すぎだろ。
美月ありさすら、第2に相棒みたいな
ものにしようとしたが無理だった。
この人にとっても女優業一本に
したら消えるのは時間の問題だろ。


事務所からしたらタレントは商品なんだ から
金稼げるほうにいかせるのは当たり前な の!

内容は正しいとは思うが、その事務所側ですら
「無理だと認識してるから、演技の仕事は
させたくない」 ってのが本音らしいんだが(笑)


この方が専属になってnon-noの
イメージが変わってしまった。
何か中高生の雑誌みたいにガチャガチャ
田中美保さんの時はもう少しスッキリした
紙面だった気がします。


佐々木希はルックスに関しては超一流だと思う。
これほどのいい女はそうはいない。
本当にルックスだけは最高だ。
ルックス「だけ」は。













18才未満はクリックしないで下さい。
しろはめ あさみ無修正adaruto動画








TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。