WBC 速報2013 日本ほか [スポーツ]



速報はこちら。
ttp://www.yahoo.co.jp/



『吹っ切れた中田が米1号!連日の3安打
「もっと結果残したい」』



渡米してから中田は調子がいいようだね!
彼の思いきりのよいスイングは
空振りしてても、見てて気持ちがいいし、
ヒットでるんじゃないかと、
期待させてくれるスイングをするね!
あまい球は、迷わずいつもの
スイングすれば結果はついてくると思う!
ぜひ、全員野球で3度目の頂点を!

中田いいね!鳥谷もすばらしい
国歌演奏の時にヘラヘラしてる選手、
去年のCSで「江南スタイル」
でおどけていた選手らはいいとこで活躍できずイマイチだな
JAPANを背負っているんだから気合入れてくれ
本多みたいな選手の方がスタメンしたほうがいいじゃないの?

いいね中田。
あと一歩ってとこが多いけど、
それでも犠牲フライは進塁は出来る。
とことん飛ばせ!

小山の大将、東京Gの長野、内海、
山口は国際大会では使えない。
決勝ラウンドでは使って欲しくない。
内海、山口の投球フォームが格好悪い。












18才未満はクリックしないで下さい。
http://blog.crooz.jp/hirokazuhayama88










TOPへ







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。