柏木由紀 無料画像 おかず [AKB48]



12DTC-03 2012年 アイドル デスクトップカレンダー AKB48 柏木由紀【みぞた商店】






「AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道……峯岸
も同席か? ネット上で話題に」



あれ、峯岸って彼氏いるのに合コンしてるの?
しかもAV嬢と一緒に?
もう完全アウトだろ。
スキャンダルをきっかけに、AKBの終わりが近づいているな。


まぁ幻想を買ってたファンの方にはご愁傷様としか言えないな
こういうグループがこういう手法で売れちゃったってのが
全ての根源にあるんだから
それに乗っかっちゃった方もそこまで文句言えるような
事じゃないと思うよ


CD何十枚と買い込んで貢いでも
メンバーはヲタ君よりもイケメンやJリーガーが良いんだって。
この柏木って人、握手会での対応がすご~~く良いって
とこが人気らしいじゃないの。
握手会でヲタ君達とどんな会話交わしてんのか知らんけど、
本心じゃ当然イケメンがいいんだよ。
しょせんヲタ君達は銭を落とす信者にすぎないんだよ、
いい加減気づきなさい。。



秋元氏はなんかやることが厭らしいよね。
人気のあるメンバーが問題起こしても軽い処分か
マスコミに圧力?かけて徹底的になかったことにさせるとか。

そもそも「恋愛禁止」をうたってるならどんなメンバーであろうと
恋愛問題発覚した時点で同じような処分すべき(脱退なら脱退と
っ徹底させるとか)なのにメンバーの知名度によって処分違うとか。

同じプロデューサーならまだつんくの方が、どんなに人気あろうと
問題おこしたら脱退や解雇させてたし自分は尊敬できますね。



元メンバーに、柏木は肉食系と暴露されていたし、
twitterでも目撃情報あったよな。
清純派ではなく、男好きだろ。

ところで、峯岸はイエローカード2枚なので解雇でいいんじゃないか?
坊主は無駄だったな。


いやいや、グループ全体がすでに爆薬ですよ。
いつ爆発してもおかしくない、一個爆発すれば他のに引火
ドッカンドッカン
お祭りですな
どっかのA先生は火消しにやっきか、はたまたこれをどう料理しようか
夜も寝れないんじゃないの?

しっかし週刊文春いい仕事しますね。こりゃー売れるんじゃない?








18才未満はクリックしないで下さい。
ADRUTO無臭正 動画無料 壇蜜DVD








TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。