峯岸みなみ 丸刈り 写真 [AKB48]




【コスプレ】 スクール水着【性欲剤.COM 【stmx店】】





『「丸刈りにせなアカンことですか?」……AKB48
峯岸みなみの“丸坊主謝罪”にナイナイ岡村が疑問』



本当に恋愛してないなら何もやましい
ことないのだから謝罪する必要がない。
謝罪したということは「ばれなきゃいい」
という考えだったことになる。
ファンを想うなれば「会社(AKB48)のルール」
は守ってるだろう。
岡村の言うように、ルール破ったメンバーへの
措置が決まってない以上、
ルール破って過去に辞めたメンバーは
AKB48より男を優先したことにもなる。



いやほんと、常軌を逸してると思う。
丸刈りって、
発想がどれだけイカれてるんだろうというか、
見てて怖くて寒気すら覚える。
その姿を動画で不特定多数に見せて謝罪なんて、
犯罪者じゃあるまいし、
あきらかに異常だよ。
心身ともにみんな大丈夫なんだろうか、、まだ20歳でしょ?
最近のAKB周り、ちょっと気が狂ってるようにしか見えない。



『恋愛禁止』自分たちで勝手に決めたルール
なんだから自分たちで勝手に解決すれば良かったのに

鉄の掟なんて言ってるから自分達で自分達の首を絞めてる
誰も貴方達に強要なんてしてない

運営側と話題作りにやった疑惑の方が湧いてくるよ
AKBの曖昧なルールって一般人からしたら理解できない
金を運んでくるメンバーには優しいからね


丸刈りにしたら
自分は、助かるとの甘い考えが
あったからしたこと
決まりを破っても許されるであろうと言う
甘く見られてしまったことが発端です。
けじめつけられない、大人ばかりでは
AKBの
崩壊は、始まってるものと思います。











18才未満はクリックしないで下さい。
峯岸みなみ 指原莉乃 性器見せ動画、坊主









TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。