川澄奈穂美 ポッチ 赤外線画像 [スポーツ]








「なでしこジャパン合同合宿のメンバーを発表

なでしこジャパンは主軸のMF澤穂希(34=INAC神戸)、
宮間あや(28=岡山湯郷)、GK福元美穂(29=同)、
海外組はメンバーから外れ、
FW川澄奈穂美(27=INAC神戸)、
DF岩清水梓(26=日テレ)ら9人のみが選出」







田中陽子、猶本、柴田辺りは期待したいな。
A代表の連中と比べればまだまだ厳しそうだが、
見たいプレーヤー。



もし監督が変わっていたら、澤も宮間も外せないだろう。
佐々木監督の選手の信頼があってこそ。
監督は自分がここにいる意味を考えて、
将来を見据えてのチャレンジをするつもりなんだと思う。


第二次・佐々木政権では不可避な課題、
「なでしこジャパンの世代交代」。
まだ一次合宿召集時点なので、
澤、福元、宮間は今回召集しなくても、
そんなに問題ではない。
今回のなでしこジャパン版”アベノミクス”
別名、”ノリオミクス”の手腕に期待!



少し、他の角度から見るとベテランがいた方が良いと思う。
男子の言葉を聴くと「カズから貴重な声を掛けられたりプレイを
見たりして」非常に勉強になったと聞く。カズだけではなくゴン
中山であったり。代表合宿は、良い先輩の姿から学ぶ場でも有る
と思う。



若手の育て方を心得てる感じがして好感が持てる。
一般社会ではやらせもしないでダメと決めつけて
若手育てられない企業もある。
まぁこういう企業は10、20年後ポシャってるだろうけど。


いつかはやってもらわなきゃ困る選手だからな。当然っちゃ当然。
次の大きな舞台でポジションを完全に奪っていれば満点。
併用出来るほどになっていて及第点ってとこか。大変だけどね。


目先の成功よりも、将来の芽を育てるのも大事。
1人居ないからと戦力ガタ落ちじゃ困るからね。
日本企業も目先の利益ではなく、しっかりとした
ビジョンを持つことが大事です。













18才未満はクリックしないで下さい。
杏樹紗奈 無修正 ADARUTO無料動画












TOPへ








共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。