浜崎あゆみ 画像修正 劣化 [音楽]











『「もう休養してほしい」脱いでも売れない、
声も出ない、浜崎あゆみに残された“選択肢”』



過去の栄光や売れた時代そのものが華々しすぎただけに、
本人が今の凋落を認められないから、空回りしている。
何をしても痛々しい。
早く、自分が一生かけて愛し通したい男性に巡り合って
ゆっくりひっそり生きられたらいいのにね。




歌手なんだから、日ごろからボイトレ
とかきちんとしておかないとね。
ドリカムの吉田美和なんて、いまだ衰えぬって感じじゃん?
浜崎よりも一回り以上上だよね。
歌えぬ歌姫なんて、何の価値もないんだよ。
でも浜崎・吉田美和ともプライベートはイタい女。



本人自体が底の浅い薄っぺらな
成り上がりB級アイドルもどきだが、
お前らみたいな、スグ流行りモンに飛びつくヤツらが
自分勝手に持ち上げて、調子に乗らせるから、
こんなダッサい結末迎えんだよwww
所詮、他人事。
どーでもええわwww




つーかエイベックスは芸能マネジメントに移行するとか・・
結局トップが音楽は金儲けの手段としか考えてないから
こういう結末を迎えるんだろうな。
そしていい加減、音楽に志のないアイドルとかを
CDデビューさせるの止めようよ。



アンドロイドのようなメイクに力を入れるのではなく、
ボイストレーニングに力を入れたほうがいいと思う。
「歌手」と謳うからにはそちらに力をいれなければ、
下着になろうが裸になろうが一時的に注目は
されてもまた元の木阿弥だと思う。
消費者はそんなにバカではない。




あゆ、夢をありがとう。これからは、
人として、魅力ある人になって欲しい。
もう、何も縛られることはないんだよ。
なんでもしなくていい。
しがみつくことなんてない。
わかるだろ。ぼくらの世代の人だから。。。
今だから見える。感じる。あゆを。
そうゆう風に、あゆを見ていきたいなぁ〜。





女が無条件で好きにさせられてた歌手だよね。
女は音楽面ではかわいそうな性別だなと思ってた。
その呪縛もようやく解ける時がきたか。



あゆはいつまでたっても最高だよ!!
あゆはあゆなんだから、何しようといっぴが
口出しすることじゃない。
Party Queenだって曲聴いてないのに、
あーだこーだ言うのはひどすぎる。






















18才未満はクリックしないで下さい。
処女 アナル性癖 出会い















TOPへ







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。