鬼束ちひろ ツィッター 削除発言内容 [音楽]












「鬼束ちひろがTwitterを開始。過激なツイートで話題
となっている。大物タレントに対して発言したと思われる
過激なツイートも投稿し
(同ツイートは削除された模様)…」





・あ~和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。
・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。
その前に自分をなんとかしろって(笑)。

以上が削除されたツィートですね。



ほんまこの人にいったい何があったんやろ?
誰か病院紹介してあげよう。クスリっぽいな。

ドラッグ極め過ぎw
これで何も使って無かったら怖いわw

昔かなり好きだったので心配だ
明らかにどこかおかしくなってる。

完全にぶっ壊れてんなあ・・・。
デビューのころの面影なし。
ま、これが素なのかもしれんけど。

法に触れない程度に頑張ってください。
何やら例の事件で少しぶっとんでいる
感じがしますけど・・・。
歌は上手いので正常なルートに戻ることを祈っています。


先日テレビで一日中パチンコに
明け暮れてると発言していたな〜。
近寄りがたい風体や化粧と相俟って、
色んな意味で病んでるっぽかったな。
暫くテレビに出しちゃいかんだろ。

某音楽番組で見たけど
何かにつけてパチンコを連呼してて怖かった。

ミュージックフェアの鬼束は、ホントにヤバかった…。
昔は透き通る声で良かったのに。

月光発売の後のHMVのインストアライブでその圧倒的な
声量と透明感に驚かされ、神々しささえ覚えたのは、
どうやら若かりし日の幻だったようです。


レコード会社が必死で虚像作って見せてたけど
素は元々こんな感じだろ。
いかれてる時でないと良い曲が書けないタイプは
何百年も前からいるし珍しいことじゃない。
実生活がぶっ壊れていくのと引き換えでも本人が満足
がいく作品が残せれば、こういう人は幸せ。
すでに向こう側の人。



こないだBSでBAZOOKAって番組みたけど、
この人小心者なんだろうね。
すごく人の意見が気になるんだろう。
精神的にすごく弱いのがかなり見えた。
だから、酒のんだり薬やったりして、
HIになることでそういった自分の弱い部分を
気にしなくなって 気分がいいんだろうね。



躁鬱病の可能性高し。知り合いがまさしく
こんな感じになった。
人に迷惑をかけて壊れていく・・・見てられんわ。
ま、薬の可能性も否定できないけど。
どのみち病院送りは避けられませんね。
早く良くなってまたいい歌聴かせて欲しいです。



異常と思われたいだけの凡人。
「異常ありぃぃぃい!!!!イィィぃエェェェェエ!!!!!!」
これを冷静に打ってると思うとうけるw








18才未満はクリックしないで下さい。
平野似 あさみADARUTO人妻巨乳動画 無料で無修正










TOPへ




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。