河本準一 生活保護 逮捕 [芸能]










「母親の生活保護受給騒動の渦中にある
お笑いコンビ・次長課長の河本準一が、
今日、記者会見を開く」



たぶん吉本の圧力でろくに質問できずに終わり。
ただの発表で終わり。
税金返せ。



母親だけでなく、親族の多くが
生活保護受給者らしいな。
やっぱり、アッチ系の奴らは、
日本を批判して、
働かずに、日本人の血税で
生活する。
糞だな。





こいつでも生活保護が認められるなら、
殆どの日本人は生活保護が認められる事になるわな。
日本国民は、役所に殺到すればよい。
「年収3000万〜5000万円とも言われている
河本準一の母親が生活保護の対象なら、
何の問題もありませんよね!」
「在日は生活保護を簡単に受けられるのに、
日本人が生活保護を受けれない事はないですよね!」
と言ってやればよい。





取材に応じた河本の姉はこう語ったのだ。
「不正受給と言われるのは家族として心外です。
じゃあ、なんで市役所が(受給を)認めたんですか!
不正だったら認められないでしょ!」
――だが、いまの河本さんには母親を
扶養できる稼ぎがあるのでは?
「準一は母親を東京に呼ぼうとしたこともあったんです。
でも、母がイヤだと言うのだから仕方ないでしょ」
――市の福祉事務所から、弟さんの稼ぎに
ついて訊かれたことは?
「私が知る限り、ないと思います。
詳しいことは知りませんけど」
――片山さつき議員は、徹底的に調査すると言っている。
「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。
でも、後で謝ることになるんじゃないですか」
――どういう意味?
「言われているような不正はないという事です」

何なんだこの家族はwww
不正受給だから叩かれてんだよw











18才未満はクリックしないで下さい。












18才未満はクリックしないで下さい。
フリー動画 かえで お姉さん系デカ乳輪 無料で無修正










TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。