篠田麻里子 ツイッター すっぴん [芸能]


18才未満はクリックしないで下さい。









『AKB48の篠田麻里子が、Twitterの更新を
「当分おやすみします」と宣言』

『大島優子、前田敦子、高橋みなみらのメンバーの
“すっぴん写真”を多数掲載しており、ファンの間
ではそのことが休止の理由ではないかという憶測が
浮上』




わかりにくいんだけど、自分はすっぴんを
載せるのがいやだからって意味かな?
か、運営に怒られたんでしょ。
か、ぐぐたすに行く準備か・・・。


やりすぎたかw
サディスティックな奴ってこと。笑



完全に自分のすっぴんのせたくないからじゃんw
前から思ってたけど、写真アップする時って
絶対可愛くないこと撮ってるか、化粧前の子と
写ってる時だけだったよね。
結構な具合に病んでるのか。


というわけで、
そのツイッターとやらを見てみたが、
メンバーのすっぴんをどんどん載せて自分だけは
他人の顔を載せてた。
性格悪すぎだろこの女。



この人社長と同じマンションに住んでるんだっけか?
自業自得。



篠田麻里子自身のすっぴん写真は載せていますよ。
自分の写真を載せるのが嫌なわけではない。
恐らく事務所や、周囲の人から注意を
受けたのが理由だと思う。
AKBはすきじゃないけど、シノマリちゃんは
結構好きな方かな。




この人の性格の悪さが出てるツイートww
元キャバ嬢だからなw



まりこ好きはハッキリ好きや!そやのに中途半端やん。
休止なんかせんと自分のノーメイクアップ!
AKB一根性あるやんか!今回の事はまりこに似合わん!




しかしこんな連中のツイートがダルビッシュより
もフォロワーが多いなんて異常だよ。
まー今だけだと思うけどw



この女、他のメンバーと違って
なんかギラギラしてないかい?
アイドルという雰囲気じゃないんだよ
欲にからんだ夜の女の目付きしてるね




麻里子って日本人女性で一番フォロワーが多いんだよね。
まあ、ここのおっさんたちには
AKBの影響力はわからないよね。
うちのガッコの男子AKBの話しかしないんだけど・・・w











18才未満はクリックしないで下さい。












18才未満はクリックしないで下さい。
裏びでお 藤木直子 色白天然超薄毛動画 無料で無修正










TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。