徳光 マラソン 何キロ [芸能]








被災者や身障者をネタに金集めする偽善番組
ギャラが出ているのにチャリティとかありえない


偽善の上に偽造かよ

ギャラ発生してる時点でチャリティー番組じゃない
走って金貰うんだから営業だよな


まぁ番組自体も「偽善」の塊やったしね。
24時間マラソンはもう終わりでいいんちゃうかな?
あまり観なかったが、お涙頂戴の演出には閉口したわ。


今回の徳光は24時間ウォーキング
本人が一番感動してなかった


ギャラを全額寄付した、欽ちゃんだけが、この番組の歴代の
出演者の中で唯一のチャリティーを理解してる人やった。


募金2億4千万を庶民から毟り取るよりギャラに
制作費10億寄付した方がいいんじゃね?


24時間テレビって内輪だけで盛り上がって、
視聴者目線じゃないよね。


寄付が2億で、製作費が40億。はじめから
40億寄付したほうがよっぽど役に立つ。


もうそろそろ愛で地球を救って欲しい。

ネットが普及する前ならいくらでも
偽装工作出来たけどね(笑)
偽装が必要なら、もう24時間マラソンは
やらない方がいいんじゃ?

計算し尽くされたゴールのタイミングが不愉快で仕方ない
もう24時間ウォーキングに名称を変更しろ!

63キロって普通に歩いても
24時間あれば余裕でゴールできるだろ!

番組企画はずさんだし、徳光は歩いてばかりでとても
マラソンとは言えない状況、更には紳助の西尾アナと
長嶋終身名誉監督への暴言。
最低な番組だったと思う。


やっぱりなぁ…

所詮日テレの自己満足な偽善番組にすぎない…マラソンを
走る意味もわからない!もう番組を終わりにしろよ!!














18才未満はクリックしないで下さい。
赤いドレスの人妻熟女 北条麻妃無修正動画









アダルト無料動画のトップへ
http://muryodouga.blog.so-net.ne.jp/





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。