mijin マスクシートパック 楽天 [通販(アダルト含む)]







352年目で初 菊正宗酒造が化粧品を発売

粋な化粧品に感じる

手頃な価格だったら、ぜひ使ってみたいです♪

フジフィルムが化粧品業界に参入したのと似てるな。

主力の産業が斜陽化してきてるから、
社運を賭けて参入するんだろう。

日本酒もフィルムも需要が減ってるもんな。

興味あります〜。
早く買いたい。

一回自宅で酒風呂してみたいけど、勿体なくて勇気が出ない‥

無添加なら使ってみたい

初ということで、他に比べてまだまだ実績ないから、
某せっけんのように自主回収にならないよう祈る!

凄いね、研究したんだね、
酒風呂もお肌に良いと聞いています。

酒造会社の化粧品と言えば、
日本盛も出してましたね。

水色のパケが清潔感あっていいですね


しかし 酒造会社の化粧品なんて初めて聞きました。

異業種に参入するのも良いが……本業で真っ当な日本酒を
造って下さい 混ぜ合わせたインチキ日本酒は要らない。

斬新な商品名だ!見た目も清潔感ありますね

化粧水のアルコール分で肌が赤くなったりかさついたり
するんだけどそれとは成分違うのかな?
試す勇気ないな

注意!これは化粧品です。飲んではいけません

“♪やっぱり〜俺はぁ〜菊正宗ぇ〜”
必殺シリーズのCMを思い出す。
懐かしいなぁ…












18才未満はクリックしないで下さい。
DVINE [LUV] ディヴァイン ラヴ 裏DVD









アダルト無料動画のトップへ
http://muryodouga.blog.so-net.ne.jp/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。